D23 ディズニー公式ファンクラブ

| コメント(8)

日本のディズニーの公式ファンクラブである ファンダフル・ディズニーのメンバーに
なっていることについては、以前記事にしましたが(その記事はこちら)、
アメリカのディズニー社による ディズニー公式ファンクラブに入りたくなり、
D23 The Official Disney Fan Clubに 入会しました。

申込みは https://d23.com/ ここからします。(クレジットカードが必要)
申し込みのための登録の仕方は、結構わかりにくかったです (^_^;)

申し込み後、入会記念品が届くまで、約3週間かかりました。
会員証に名前を入れたりするのに 時間がかかるのと、アメリカから送られてくるから
だと思います。

 

P1110671(1)P1110672(1)

送られてきたものは、左上から順に、手紙、会員証明書、メンバーズカード、
キーチェーン、ペン。


P1110677(1)P1110674(1)

そして、年に4回、ディズニー情報満載の冊子が送られてきます。
左下は表紙、中を開けると 右下のように 新作映画「プレーンズ」についてなどが
書かれています。 英語の勉強にもなるし、いいですよね~(^∀^)v

P1110675(1)P1110676(1)



メンバーの区分として、冊子が送られてくるゴールドメンバーシップと、冊子が送られてこない
シルバーメンバーシップがあります。

私が入ったゴールドの場合、基本の年会費は、$74.99なのですが、日本に住んで
いる場合は、郵送料 $61.00がプラスされて、合計 $135.99です。
シルバーの場合は、基本の年会費が $34.99です。

特典としては、メンバー向けの買い物、イベント参加など。
正直、アメリカに住んでいないと、特典の利用は あまりできないと思います。
それが理由で、入会するかどうか決めるのに、ちょっと時間が かかりました。
でも、入ってよかったです。
ディズニー公式ファンクラブのメンバーになったというだけで、とっても
うれしいですから~ヾ(^▽^)ノ

コメント(8)

Peanutさん、凄い!
さすがだわ~。羨ましい!ディズニー大好きを極めた感じね。

私は最近この存在を知ったばかりです・・・。
しかし・・・。入会申し込みはしないかなぁ。

入会の手続きの英語力に自信がないし、
(以前peanutさんがDVCの仮申し込みをした時に
膨大な資料に目を通したと書いてたけど、そんなの読む
気力がないよ・・・)送料も高いよねぇ。

でも、キーチェーンは可愛いなぁ。
魔法の国の扉を開くって感じだよね!!

因みにプレーンズはどう?見るべきな感じかしら?

Flopsyさん、キーチェーンかわいいでしょう。
また何か届いたら、紹介するね。
メンバーズカードは 名前もちゃんと入っているし、ゲットして結構うれしいです♪
プレーンズは見たいとは思っているんだけれど・・・
最近、映画って 吹き替えばかりなんだよね。
それで、シュガーラッシュは見なかったの(ブルーレイを購入予定)。
モンスターズユニバーシティは見に行くつもりなんだけれど、この辺りでは吹き替えしかなくって・・・
まあ、ブルーレイ購入もするつもりだけれど。
そう考えると、プレーンズは 映画館には行かないで、ブルーレイ購入だけかな。
他の映画は吹き替えでもいいんだけれど、ディズニー映画の場合はイヤなんだよね~。

確かにメンバーズカードに名前が書いてあると、
会員なんだ~としみじみ感動するかもね。

これからの報告も楽しみだわ。

Peanutさんは吹き替えが嫌なんだね。
そう言われれば、最近吹き替えが多いよね。

私は映画によるかなぁ。
ディズニーのプリンセス系は絶対そのままの音声が好き!
一応字幕も吹き替えも見るんだけど、なんとなくね。

吹き替えが凄く合ってる!って思ったのはトイ・ストーリー
かな。あとファインディングニモのドリー。

プレーンズは多分レンタルして見る事になると思う。

シュガーラッシュはGWにディズニーランドに行った時に
飛行機の中で見たよ。迷った末、疲れてたから吹き替えで。
あまり期待してなかったからか、凄く良かった。(内容がね)

Flopsyさん、D23については、今後もレポしていくね。
シュガーラッシュは、私もGWに乗った飛行機であったよ。
私はホームステイ先で見たんだけれど、遊び疲れた夜に見たので、気付いたらソファで眠っていた(-.-")
きょうアマゾンにオーダーしたよ。
発売日が楽しみ~♪

はじめまして。
D23入会がどうしても上手く出来ません。
支払いまで進めない(・・;)
検索していたらこちらにたどり着きました。
日本も大丈夫ですよね?
いきなりな質問で申し訳ありません💦

ddpさん、はじめまして♬
D23は、日本でも入会手続きできます。
でも、結構大変でした。
私もddpさん同様に、なかなか支払いまで進めませんでした。
結構複雑ですよね。
そして、日本のファンダフルディズニーと違い、1年ごとに自分で更新手続きをしないといけなくて・・・
私は面倒で、1年でやめてしまいました。
自動更新だったら、続けていると思います。
本場のディズニーのファンクラブメンバーであるということは、とてもうれしかったです。

お返事ありがとうございます。
内容拝見して一度は会員になってみたいと
改めて思ったのですが、本当、今は挫けてます。
が、お返事ちょうだいしたので、気を取り直して
もう一度トライしてみます。
ありがとうございました!

ddpさん、無事に入会手続きができるといいですね。
アメリカからいろいろ届くのは、うれしかったですよ。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13