パイレーツ・オブ・カリビアンのブラックパール

| コメント(2)

アメリカのシミバレーにあるロナルド ・レーガン大統領・ライブラリー&ミュージアムで
開催していた ディズニー・トレジャーズ・アーカイブス に 行ってきたことを 以前記事に
しましたが(その時の記事はこちら)、今回は 展示物の中から パイレーツ・オブ・
カリビアン
に 関するものの写真を アップします。


まず、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のブラックパール号の海賊船。
大きさは26フィートということなので、約8mですね。

P1100845(1)

 

 

そして 「パイレーツ・オブ・カリビアン」で、ジョニーデップ達が 実際に着た衣装。
びっくり&うれしいのは、ガラスケースに入っていなくて、間近で直に見ることができました。

P1100847(1)



2006年のシリーズ2作目「デッドマンズ・チェスト」で使われた椅子と
その他数々の小物。

P1100850(1)

 

他の映画で使われた衣装や小道具などの展示もありましたが、パイレーツ・オブ・
カリビアンのものは、迫力が ありましたよ~。
他の映画で使われたものについては、また別記事で 紹介しますね(^O^) 

コメント(2)

こんな展示もあるんだねぇ。
私も知ってたら行ってみたかったな。

衣装を間近で見られるチャンスなんてそうそうないもんね。

そうなの、しかも間近で見られるなんて、ディズニーすごいよね。
他の映画に使われた衣装もあるので、また今度アップするね♪

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13