ディズニーシー  ケープコッド・クックオフ

| コメント(2)

先週、東京ディズニーシーに遊びに行った時のランチは、ケープコッド・クックオフ
食べました。
ここはハンバーガーの専門店で、マイ・フレンド・ダッフィーというショーを 観ることが
できるんです。
以前、ここで行われていたドナルドのボートビルダーというショーは 観たことがあるのですが、
ダッフィーのショーは 初めて見ました。
待ち時間は、25~30分と言われたのですが、10分程度で オーダーするレジに行けました。
ショーを観る時は、レストランの右側の入り口に並んで、右側のダイニングエリアに行きます。
左側は 食べるだけの普通の席です。

P1080682(1)P1080647(1)


ダッフィーのミニショー2作品を観ることができます。

ダッフィーが誕生する物語↓

P1080668(1)

 

冒険の旅に出るまでの物語↓

P1080663(1)

 

ショーはそれぞれ10分で、間に5分の休憩があります。

心温まる とても かわいい ショーです。
食べながら 鑑賞できるなんて、うれしいですよねラブラブ
かなり混んでいる時もあるらしいので、10分で入店できたのは ラッキーだったのだと
思います。

コメント(2)

いいな~。ダッフィのショー。私も見たいな~。
でもこれご飯食べないと見られないよね?

ハンバーガー、苦手です・・・。
私は限りなくベジタリアン・・・。肉系が苦手です・・・。
でも、ショーは見たい・・・。
彼に食べさせて私はドリンクのみってダメかしら?

10分で入店は凄い!いつも凄く混んでるよね。
1時間位は当たり前じゃない?

うん、食べないとダメだと思う。
フィッシュバーガーセットもあるので、もしそれを食べられるなら・・・
あと、チョコレートケーキやハッピーダッフィーというデザートがあるよ。
なので、ドリンク&フィッシュバーガーあるいはドリンク&デザートにすれば?
10分で入店は ラッキーでした ヾ(^▽^)ノ

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13