アウラニ ・ディズニー・ リゾートのビーチ

| コメント(0)

先月中旬、ハワイのアウラニ・ ディズニー ・リゾートで 5日間過ごしました。
今回は アウラニのビーチについて お話しします。

写真の通り、ビーチは ホテルの 真ん前です。
アウラニのプライベートビーチでは ありません。
両隣のマリオットホテルの人達も 泳いでいますし、一般の方も 入れます。
ただし、アウラニの宿泊者しか、アウラニのパラソルの使用や アクティビティの
レンタルが できません。

DSCN7848(1)


ビーチでは、場所を確保したいですよね。   
アウラニの宿泊者には、無料で パラソルと ビーチチェア、バスタオルを 貸してくれます。
好きな場所に パラソルを 立ててくれますよ。
宿泊者の証明となる リストバンドについては、また別途 お話ししますね。

P1070708(1)


ゲストは 思い思いに楽しんでいます。
プールは 監視員が たくさんいますが、ビーチには いません。
自己責任で 楽しむということなんでしょうね。

DSCN7870(1)


ビーチでの アクティビティは いくつかありましたが、私が1番気に入ったのは、
スタンドアップ パドルボード(1時間$30)。
下の写真に これを楽しでいる私が写っています
滞在中、3回も このボードを レンタルしました。
その他、シュノーケリングも楽しんだのですが、結構 たくさんの 魚が見えました。
(シュノーケルセットのレンタルは 1日$20、半日$15)。

DSCN7841(1) 


サンセットも キレイでした~

P1070694(1)


ビーチチェアに座って、いかにもハワイ~っていう感じの キレ~イで 素晴らしい景色南の島
見ているだけでも 楽しめました (≧∇≦)
まあ、ほとんど海に入って 夢中になって 遊んでいましたが・・・(笑)

ホテルや プールについては、また そのうち お話ししますウインク

コメントする

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13