アウラニ・ ディズニー・ キャラクターグリーティング

| コメント(0)

先月中旬、ハワイの アウラニ・ ディズニー ・リゾートに行ったきたのですが、今回は、
そこでの キャラクターグリーティングについて お話しします(^O^)

夕方になると 毎日部屋まで、the daily IWAという 小さな新聞のような お知らせを
持ってきてくれます。

P1070840(1)


このお知らせには、ディズニーリゾート内での イベントや レストラン情報、天気予報晴れ
などの他に、キャラクターグリーティングの場所と時間も 書いてあります。
例えば、 この日は スティッチに会えるのは、 9:45a.m.、 12:00p.m.、3:15p.m.
だということが、わかります。
このお知らせは、前日にもらえるので、ゆっくりと 計画を立てることができます。

P1070841(1)

 

グリーティング場所は、プールに向かう途中にある マカヒキというレストランの すぐ近く。
まず、大好きな スティッチと パチリ。 うれしい~ (≧∇≦)

すてぃっち(2)


ドナルドダック、チップ&デールとも 写真撮影写真     幸せ~ラブラブ
プロの人が 撮影をしてくれるのですが、その写真を購入しなくても、自分達のカメラでも
撮ってもらえます。
さて、どれくらい待てばいいのか・・・なのですが、だいたい 6~7組の人達が並んでいる
程度だったので、それほど長く待つことはありませんでした。
ただし、複数のカメラで撮っているグループがいると、ちょっと待つことになってしまいます。

どなるど(2)ちっぷ(2)

チップ&デールとのグリーティングの時には、彼らのTシャツを着ていたので、2人とも
とても 喜んでくれました。
もちろん、彼らとのグリーティングに合わせて、このTシャツを選びました。
チップとデールの区別がつかないで、どちらにも「チップ」と呼びかける人が多いんですよね。
デールには ちゃんと「デール」と呼んであげると、ものすごく喜んでもらえますよ。
区別の仕方としては、鼻が黒くて歯が1本の子がチップ、鼻が赤くて歯が2本の子が
デールです。

次回は、アウラニ・ ディズニー ・リゾートの キャラクターブレックファーストについて、
お話ししますウインク

コメントする

アーカイブ

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるディズニー大好きPeanutです。 湘南地区を紹介しているブログ「Peanutの湘南日記」 もよろしくお願いします。

★☆ミッキーネット☆★

アクセスカウンター

★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13