ブーランジュリートゥールーズ

新店のBOULANGERIE
Toulouse
に 行ってきたよ。      IMG_2408★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
平和町バス停のすぐ近く。     
場所はココ ☆が目印!     IMG_2394mini


今月4日にオープンしたばかりのパン屋さん。
L字型のテーブルに、おいしそうな パンが
並んでいるの。 良い香りが していたよ IMG_2406     

訪問時、店主さん ご夫妻は 奥でパンを焼いて
いて、女性スタッフさんが パンを並べたり
会計を したり していたよ。 IMG_2400     

看板に描かれているクロワッサンを食べて
みたいと思いながら入店すると、在庫がなく
ガッカリ。 その直後に「クロワッサン、焼き立て
です~」と 運ばれてきて、ラッキー IMG_2413mini     

ゲットしたパン IMG_2421mini     


クロワッサン(190円)が、サクサク食感で
香りも良く、とってもおいしかった 
クロワッサン好きのロンも、気に入っていたよ。
IMG_2417     


 クロワッサン生地で出来た パン・オ・ショコラ
(220円)
も、気に入った。
表面はパリッ 中はしっとり、チョコとよく合い、
とってもおいしかった。
          IMG_2419

BOULANGERIE Toulouse
 (ブーランジュリートゥールーズ)

茅ヶ崎市平和町4-30
電話 : 0467-73-9376
営業時間 : 8:30~18:00
                  (なくなり次第閉店)
定休日 : 水 ・ 木曜日
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です