カフェアミーゴ

本日のランチはCafe Amigos で。IMG_2388mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり (お店に向かって左奥)。IMG_2373miniIMG_2370

お気に入りのメキシコ料理店
右上 : 店主Booさん&Michiさんご夫妻。
2人と話していると、心が温かくなるんだ。IMG_2368mini

テイクアウトOK
デッキ席は、ペットDog face同伴可。IMG_2376

何を食べても、おいしいのだけれどね。
きょうは朝から、タコス気分だったので・・・
ロンも私も、タコスプレート(1280円)
オーダーしたよ。IMG_2382IMG_2379

ソフトコーントルティーヤ2枚、オリジナル
サルサ、アボカドディップ、メキシカンライス、
フリホーレス、ソフトドリンク、デザートの
セットなの。タコスの具材は、チリビーンズと
グリルチキンに したよ。
アミーゴのタコスは 最高だね。大好き。
超おいしい。何度でも食べたくなる。
     IMG_2393mini

ロンは、タコミートとスパイシーポーク。
ロン「相変わらずアミーゴは、すごく おいしい。
丁寧に作っているのが、伝わってくるよね」。IMG_2390mini

次回はタコスとブリトーのどっちにしようかな
シラントロアロスプラト(パクチーご飯)や
ピカンテも、すっごく おいしいんだよね~ 

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 11:30~22:00(21:00L.O.)
        平日は15:30~17:30は クローズ 
定休日 : 月 ・ 火曜日
祝日の場合は営業で翌日休み
キッチンカー販売日は お休み
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 (デッキ席は喫煙可)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です