湘南しんば

先日、湘南しんば に初訪問。  IMG_0258

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 平塚北側、イチョウ並木通り沿い。
追分交差点の近く。IMG_0243mini

先月オープン2周年を迎えた、ラーメン屋さん。
店名の「しんば」は、店主さんの名字なの。
「ライオンキング」の「シンバ」が由来かと、
勘違いしていたよIMG_0247mini

店内は、カウンター10席。
音楽は、最新洋楽ポップスNote
→私Peanutが、好きなやつ(笑)。
券売機で、先に 食券を買うシステム 
IMG_0245

ランチョンマットに 箸やレンゲが 写真のように
セットされていて、ロンは 「おしゃれな雰囲気の
ラーメン屋だね」と、言っていたよ。 
IMG_0248mini


私が食べたのは、塩らぁ麺(850円)
ツルツルの細麺が、マイルドな塩味のスープと
よく絡み、とってもおいしかった。食べ進めて
いくと、ちょこっと挽き肉が 入っていたよ。
味わったことがないようなスープだった。
バランスが良い味で、すごくおいしかった。
   
IMG_0255

ロンは、醤油らぁ麺(850円)+麺大盛り
(100円)

ロン「中太麺がツルツルと小気味よく口に入り、
澄んだスープが すっきりとしつつ、魚介の
旨みを感じ、すごくうまかった」。 
IMG_0256

天井を見上げると、おしゃれな照明が
いくつも あったよ。
いろいろこだわっているお店なんだなって、
感じたIMG_0252

湘南しんば
平塚市追分7-9
電話 : なし
営業時間 :11:00~15:00
         17:30~20:30(日は20:00まで)
定休日 : 金 ・火の夜
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です