ほんのり屋 ラスカ茅ヶ崎店

ほんのり屋 ラスカ茅ヶ崎店へ。IMG_0214

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎駅ビル ラスカ3F、北口
ペデストリアンデッキ側。
場所はココ ☆が目印!  IMG_0195

おむすびテイクアウト専門店で、 お惣菜もあるの。IMG_0204mini

きょうは、劇団四季の「アナと雪の女王」を
観に、東京まで 行ってきたんだけれどね
行きの東海道線のグリーン車で、お昼を食べよう
ということになり、改札に 近いココで買ったんだ。IMG_0210mini

ロンも私も、黒豚メンチ&コロッケ弁当
銀セット(820円)
に したよ。
210円以下のおむすびを、2個選べるの
高級おむすびを2個選べる 金セット
(1000円)も あるよ。IMG_0213

ロンが選んだおむすびは、博多辛子明太子と
焼鮭むすび。2個重なっていて わかりにくいけ
れど、左側に メンチとコロッケが あるの。
その他 厚焼き玉子やほうれん草などが、
入っているんだ。
ロン 「すごくうまいな。特にメンチが気に入った」。IMG_0216

私は博多辛子明太子と鶏ごぼうむすび。
おむすびが とってもおいしいし、おかずの
種類が多いのが、うれしい。
どれも、とても おいしかったよ。
    IMG_0220

電車で食べたのって、何年ぶりだろう
コロナ禍以前は、時々やっていたんだよね。
電車で食べると、よけいに おいしく感じるし
なんだか 楽しい

ほんのり屋 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-5670
営業時間 : 7:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です