アクアロッサ

先日、Acqua Rossaでランチ。IMG_9843

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は 茅ヶ崎南側。
桜道とラチエン通りの交差点のところ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。IMG_9856miniimage_50736641mini

「いつか入ってみよう」と思っていた、イタリアン。
右上のような、大きなシェフの人形が、目印に
なるよ。
外階段で2階に行くと、ペットDog face可のテラスなの。
靴を脱いで、店内へ・・・IMG_9836mini

入口の左右どちらにも席があり、外から見た
印象より、店内は広かったIMG_9832mini

ランチメニューから選んだのは、ロンも私も
本日のライスセットチキンとキノコのクリーム
ソースライス(1300円)
IMG_9830IMG_9824


まずは、ボリュームたっぷりの前菜。
「冷たいうちにコーンのムースを」ということで、
食べてみると、超おいしい。
パン、サラダ、スープ、その他 種類豊富で、
どれも とってもおいしかった。
   IMG_9841


チキンとキノコのクリームソースライス。
チキンと しめじが たっぷりで、クリームソースが
優しい味。パクパク食べられちゃう~。
と~っても おいしかった。
ロンも、気に入っていたよ。
    
IMG_9847


+100円で、コーヒーか紅茶が付くの。
やっす~い。IMG_9849 
BB-8 とR2-D2が、かわいいRed heart
他にも いろいろ・・・
おもちゃ好きの私達には、見どころ満載だった。
ミニカーが たくさんあって、ロンが喜んでいたよ。IMG_9840


入りづらい気がして、今まで訪問していなかった
のだけれどね。店主さんは気さくだし、全然そんな
ことなかったよ。入ってみないと、わからないもの
だよね。リーズナブルだし、すごくおいしかったし、
陽が差し込む明るい店内は、居心地が良かったIMG_9834mini


Acqua Rossa(アクアロッサ)
茅ヶ崎市旭が丘2-2
電話 : 090-8643-8888
営業時間 : 11:30~14:00,18:00~22:00
定休日 : 月&木曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です