個室型猫カフェ にゃんご

個室型猫カフェ にゃんごに 初訪問。1

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、南湖通り沿い。
場所はココ ☆が目印! 

「南湖」にある 「にゃんこカフェ」で、「にゃんご」。
覚えやすくて、いいね。
    2

利用料金は、大人30分700円など。 
(ドリンク付き)
予約優先制。
左下 : 店主さん&看板猫のエキゾチック
ショートヘアのウニくん。かわいいRed heart34

部屋に入ると~・・・
わ~い  猫ちゃん達が、いるにゃん。
個室型なので、ロンと2人占め。
清潔感があって、安心。5

猫達は、2部屋を自由に行き来 出来るように
なってるの。
くつろいでる猫や、活発に動いてる猫など、
いろいろ・・・6

人馴れしてる子が、多かったよ。
どの猫ちゃんも、みんなかわいいにゃ~7

全部で、13匹 いるんだけれどね。
「猫スタッフ紹介」で どんな猫ちゃんか
わかると、親近感が湧いてくるね。
撮影できた猫は、Instagram えぼにゃん
みんなのペット写真館
で、1匹ずつ紹介予定。8

おやつを あげてるロン。
超ねこ好きのロンは、かわいい猫ちゃん達に
囲まれて、大喜び
ロン、人気者じゃ~ん(笑)。9

猫じゃらしに1番飛びついていたのは、マリン。
どの子も、ホントかわいい10

あっという間の30分。 
猫の日の翌日に、猫ちゃん達と触れ合い 癒され、
そして とっても楽しい時間を 過ごしたよ。

個室型猫カフェ にゃんご
茅ヶ崎市南湖4-2-30
電話 : 0467-26-9782
営業時間 : 11:00~17:00
定休日 : 主に火曜日(詳細はInstagramをチェック)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です