旬彩 心花

先日、旬彩 心花 (しゅんさい しんか)へ。 IMG_9611★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎駅南側。サザン通りに入って
すぐの、駅を背に 左側のビル2F。
場所はココ ☆が目印! mini

落ち着いた雰囲気の中で、とても おいしい
日本料理を食べられるお店IMG_9597mini 
店内は カウンター席、テーブル席、 堀ゴタツ
個室が あるの。 IMG_9599

お昼の献立から、選んだのは・・・ IMG_9600

ロンは、釜揚げしらすの石焼き飯御膳
(サラダ、味噌汁、香の物付)1300円
醤油ベースの玉ねぎソース味の 和風石焼ビビンバ
なんだけれどね。前回 私がこれを食べた時に、
ロンは「次回は これにする」って、決めていたの。 IMG_9603mini 
ロン 「これ、期待通り うっま~い。いろいろな
食感と おこげの香ばしさが、たまらないね。
超うまかった」。 IMG_9606

私は、旬彩海老天丼御膳(サラダ、味噌汁、
香の物付)1300円

わ~い 海老が2本に カボチャやナスなど・・・
こんなに いろいろな天ぷらが のっているとは、
思わなかったよ。白子やのり、ミニトマトの
天ぷらって 初めて食べたけれど、おいしいのね。
あと何だっけ? いろいろ のってたよ。   
     IMG_9608 
タレの染みたご飯も、最高
ご飯は おかわり無料で、大盛りや少なめにも
できるのだけれど、 私には ちょうど良い量だった。
味噌汁や 湯葉が入ったサラダも、すごくおいしい。
      IMG_9610

次回は、特選黒毛和牛ステーキ御膳を
食べてみたいIMG_9595mini    
    
    

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:30 、17:30~22:00
定休日 : 日曜日 
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です