寿し康

本日のランチは、寿し康で。IMG_9415

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
となりに、コインパーキングあり。IMG_9400mini

私Peanutお気に入りの 中華料理屋さんの
チャイニーズキッチン遊陸が、来月閉店して
福岡に 移転してしまうので~・・・
お気に入りの お寿司屋さんの 寿し康で、
遊陸 店主 斉田ちゃん、ロン、私の3人で、
一緒に ランチを したのIMG_9404

竹にぎり(2200円)を オーダー。
にぎり&巻物の他に、サラダ、茶碗蒸し、お椀、
コーヒー、デザート2点盛りが 付くんだ。

テイクアウトメニューも あるよ。IMG_9403

サラダには、大将よっちゃん手作りの、
カレー味のドレッシングが かかっていて、
とても おいしいのIMG_9407

とろとろの茶碗蒸し、大好き~IMG_9409

きょうの お寿司も、絶品だったよ。
大好きなサクラマスが あって、うれしかったぁ。
もう、そんな季節なんだね~。
斉田ちゃんとロンも、おいしそうに 食べていたよ。
    IMG_9418mini

きょうのデザートは、抹茶のプリンと ほうじ茶の
シャーベット。デザートも、よっちゃんの 手作り
なんだけれどね。いつも  とっても おいしくて、
楽しみなんだIMG_9424

寿し康 よっちゃん & 遊陸 斉田ちゃん
茅ヶ崎人気店 店主のツーショットRed heart
斉田ちゃんの私服姿って、初めて 見たよ。
新鮮~
遊陸の営業は、3月12日まで。IMG_9425mini

寿し康は、来月3日に オープン8周年を迎えるの。
早いな~。
初訪問した時のことを、今でも覚えているよ。
早いと言えば~・・・

15周年記念
「Peanutの湘南日記」を始めて、きょうで
丸15年に なるんだ。これまた、早いなぁ 
 

寿し康(すしこ
う)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼 
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

寿し康」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、「Peanutの湘南日記」15周年おめでとうございます!
    いつも楽しく拝見しています。
    いつの間にか茅ヶ崎に新しいお店がオープンするたびにまずピーナッツさんの
    感想をチェックしてから行くようになってました(笑)
    これからも色々なお店のレポを楽しみにしています♪

  2. あっこさん、いつも応援ありがとうございます♪
    楽しく続けてたら、15年もやってました😊
    これからもよろしくお願いしま〜す🙏

  3. アラキングさんは、以前テイクアウトされてましたよね。
    是非ランチにも行ってみて下さいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です