トースティーズ テラスモール湘南店

TOASTY’Sで、ランチ。 IMG_8945★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設
テラスモール湘南2階。
場所はココ ☆が目印!   IMG_8927 
葉山の日影茶屋グループの フレンチトースト
専門店。 ショッピングの途中で、mayuちゃんと
ランチに入ったの
オーダーしたのは、お得な平日限定ランチセット。  IMG_8933

セットドリンクは、マリーアントワネットにしたよ。
名前が、おしゃれで ステキだな~と思って・・・
メニュー説明 : 「りんごの香りに ローズの
花びらを あしらいました」。
ポットでの提供なので、たくさん飲めたよIMG_8940IMG_8950mini

mayuちゃんの エッグベネディクト・ベーコン
(1750円)

ベーコンとほうれん草のエッグベネディクト
フレンチトーストと デザートフレンチトーストの
2種類を 楽しめるんだ。
mayuちゃんは、とてもおいしいと言っていたよ。 IMG_8943

私は、アボカド&ソーセージ(1800円)
外はカリカリ 中はふわふわのフレンチトーストが、
とっても おいしい。 レモンハーブソーセージや
スクランブルエッグ、アボカドも とてもおいしかった。
食事系とデザート系 どちらのフレンチトーストも
楽しめるのが、うれしい~。
        IMG_8946

テーブル席やカウンター席の他に、広い
テラス席もあるの。 ゆったりできそうだし、
気候が良い時は、気持ち良さそうだよIMG_8952mini

TOASTY’S(トースティーズ)テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F
電話 : 0466-53-8773
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり(テラスモールの駐車場)

トースティーズ テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. 昨日も美味しくて楽しい時間だった^^
    サラダと食事系、デザート系のフレンチトーストプレート飲み物付きは完璧だったね^^
    生クリームが別添えなのも嬉しかったなぁ。食事が済んでからのデザートだから最初から乗ってたら少しべったりしちゃうもんね^^
    お店も明るくて気持ちよかった^^ 実は初めて入ったんだぁ。良いとこ教えてくれてありがとね!^^

  2. mayuちゃん、きのうは 盛りだくさんで 楽しかったよ~♬
    生クリームは そうだね。
    それに ジャムが付いていたから、それで甘さが十分な人もいるだろうしね。
    私は生クリームを全部使ったけれど!
    次回はココで、シブーストを食べよう~ (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です