日本一桃太郎らぁめん

日本一桃太郎らぁめんで、昼食。IMG_8862mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口交差点付近。駐車場あり。 IMG_8836mini

温かい人柄の、店主さんご夫妻
とびっきりの笑顔で、心から歓迎してくれてる
のが ものすごく伝わってくるのが、うれしい。 IMG_8839mini

チャーハンや餃子など、テイクアウト
できるものも、あるよ IMG_8847mini

お得なランチセットメニューも あるんだ
ラーメンとチャーハンの両方を食べたい時に、
何度か食べたことあるけれど、とてもおいしいの。 IMG_8849

ロンが食べたのは、茅ヶ崎のお花畑ラーメン
餃子付(1150円)
単品 900円。
ポモロントマトや小松菜は茅ヶ崎産で、ネーミング
通り、まさにお花畑のような見た目のこのラーメン、
私も食べたことがあるけれど、とっても おいしいの。
ロン 「ちょっと甘みのある しょうゆ味のスープと、
トマトの酸味が合っていて、すごくうまい」。 IMG_8856

母親は、じゃがバターラーメン(740円)
母親 「じゃがいもがホクホクで、たっぷりの
バターがスープに溶けて、とても おいしい。
野菜は苦手だけれど、小松菜も おいしく食べられた」。
本来は、コーン入り(抜いてもらった)。
  バターの下に、小松菜あり。 IMG_8853 私は、新メニューのとろろラーメン餃子付(1150円)単品 900円。
北海道夕張の長芋を、使ってるんだって。
真ん中に、ゆずこしょうが のってるの。
とろろ好きだけれど、ラーメンとの相性は
どうなんだろ~と 思ったのだけれど・・・ IMG_8859mini

ラーメンとも、合うね
とても おいしかった。これを食べた、第1号になったよ。  わ~い

とろろそばの提供は、昼13時以降&夜。 IMG_8851

セットの餃子も、おまけで頂いた小鉢、手作り
豆腐など、どれも とても おいしかった IMG_8864

桃太郎は、町中華で1番好きなお店なんだ
12時頃になると、ほぼ満席になっていたよ。 IMG_8840mini

お店情報
1月31日(火)は、お休み
日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~20:30
定休日 : 水曜日(火曜日がお休みの場合あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 :あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です