スービットダイナー

新店のSous Vide Dinerでランチ。IMG_8506mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


>場所は 茅ヶ崎北側の赤羽根、住宅街の中。 
駐車場は、お店の前に2台分。 

ブルーのドアと屋根が、ステキな外観。IMG_8490mini



先月20日にオープンした、ローストビーフ
などを楽しめる、真空低温調理のお店。
カウンター4席&4人掛けテーブル3卓。   
IMG_8492


昼夜、どちらも オーダー可のメニュー。
キッズメニューも、あるよ。IMG_8496 IMG_8520mini 


ランチ用セットメニューを オーダー

牛も豚も食べてみたかったので・・・
国産牛モモ100g(1870円)ポークジンジャー 200g(1320円)を、ロンと
シェアしたよ。
ミニサラダ、オニオンスープ、ライス、ソフト
ドリンクが付くので、リーズナブルだなぁ。 IMG_8495miniIMG_8498mini

オニオンスープが、とてもおいしかった
玉ねぎの甘味が、いいね~。
セットのスープにしては、量も しっかりある
のが、うれしい。 IMG_8501


メニューには、「国産牛モモ」と書いてあるけれど、
ローストビーフのことなの。
ライスは 大中小と3サイズから選べて、
中(200g)に したよ。
量を選べるのって、いいなと思った。 IMG_8512mini


きれいな色のローストビーフ
ローズマリーと塩を、使っているんだって。
まずはそのままで「いただきま~す」。
やわらか~い。お肉本来の旨みが、よくわかる。
塩コショウ、バルサミコソース、玉ねぎの醤油
ソース、メンテルを付けて、いろいろな味を
楽しめるの。 玉ねぎのソースが、気に入った。
ロンは、バルサミコソースが気に入ったって。


IMG_8503mini ポークジンジャー (肩ロース)
ロンとシェアして、両方食べてよかった。
これまた、とっても おいしい。
ご飯が、どんどん進む。
    IMG_8505

どちらも、超おいしかったよ
真空機(手前)と 低温調理器(右奥)で 作る
ことにより、お肉が よりおいしくなるんだね。 IMG_8519
オーナーさん(左)と シェフ。
それぞれ「ネコ好き」、「ディズニー好き」と
いうことで、私と趣味が ピッタリ。
会話も、楽しんじゃっ
IMG_8514

とてもおいしかったので、たくさんの人にお店を
知ってもらえるようになると、うれしいな


Sous Vide Diner(スービットダイナー)
茅ヶ崎市赤羽根328-1
電話 : 070-3272-4066
営業時間 : 平日11:00~15:00 、17:00~21:00
         土日11:00~21:00
定休日 : 月曜日、火曜日昼、金曜日昼 
      (月が祝日の場合は営業、翌日&水昼が休み)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です