珈琲館 茅ヶ崎今宿店

先日 家族で、珈琲館 茅ヶ崎今宿店
行ってきたよ。 IMG_8067 ★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側R1沿い。
今宿交差点と産業道路入口交差点の間。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。    IMG_8036mini

今月 オープン3周年を迎える「最高のコーヒーを
お届けする」が モットーの、チェーン店。
テラス席は、ペット同伴Dog faceOK。     IMG_8049mini

左下 : テイクアウトメニュー。
右下 : 今回のお目当ては、ホットケーキ。     IMG_8040IMG_8046

珈琲館というだけあって、ロンと母親によれば、
コーヒーが とてもおいしいとのこと。
前回同様2人とも、炭火珈琲を 2杯飲んでいたよ。
セット価格に+60円炭火珈琲に変更可。
2杯目は半額。     IMG_8054IMG_8058mini

ホットケーキだけでは 足りないかなと思ったので、
ロンと 三元豚の厚切りロースカツサンドをシェア。
サラダ ・ドリンク付きで、1190円
メニュー名の通り 厚切りのロースカツが、とても
おいしい。パンも おいしいのが、いいね。
これ、気に入ったよ~。
           IMG_8057

ロンが食べた トラディショナル・ホットケーキ
熱伝導率が良い銅板で、焼いているんだ。
ココ数週間、ロンは 「パンケーキ食べたい、
パンケーキ食べたい」と、何度も言っていたの
だけれど(笑)、「すごくうまい」と 満足した様子。    IMG_8063

母親と私は、トラディショナル・ホットケーキ
バニラアイス&チョコクリーム
にしたよ。
2枚&ドリンク付きで、1210円
ふっくらしっとり、何も 付けないでも おいしい。
バターやシロップ、アイス、チョコクリームと
一緒に食べると、さらに おいしい~。
          IMG_8066

前回 ホットケーキを食べた母親が、すごく
気に入っていたけれど・・・
なるほど、これは おいしいね。   
     

母親は、モンブラン(500円)も食べて満足そう。   IMG_8059 

今回3度目の訪問だったのだけれどね。
毎回 お客さんで、いっぱいだよ   

珈琲館 茅ヶ崎今宿店
茅ヶ崎市今宿518
電話 : 0467-53-8385
営業時間 : 8:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 (喫煙ブースあり)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です