寿し康

本日の昼食は、寿し康で。 IMG_E8176mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。   IMG_E8195mini 
今春オープン8周年を迎える、Peanut
ファミリー超お気に入りの、お寿司屋さん。
テイクアウトメニューあり。 IMG_E8157mini

えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)   IMG_E8194mini 
ロンと私は、お気に入りの竹にぎりをオーダー
したよ。内容は、サラダ、茶碗蒸し、お椀、
コーヒー、デザート2点盛り付きで2200円IMG_E8159miniIMG_E8192mini 
大将よっちゃん手作りの、カレー味のドレッ
シングが かかったサラダ、大好きIMG_E8161mini

銀杏や小海老などが入った、とろとろの茶碗
蒸しも、超おいしくて大好きIMG_E8164mini

よっちゃんの握りは、どれも絶品で最高なの。
中トロやアジ、ホタテなど どれもとてもおいし
かったけれどね。特に気に入ったのは、
「ひみ寒ぶり」。脂がのってて、とろけるよう。
超~おいしかったよぉ。
    IMG_E8181mini 
母親は、いつもの穴子&玉子。
母親の、お気に入りなの。
あまりに おいしそうで~・・・ IMG_E8165mini

ロンと私も、穴子を追加オーダー。
ふっくらふわふわ。絶品だぁ。
    IMG_E8187mini

デザートも、お楽しみなんだよね。
きょうは、柚子のプリンと ほうじ茶の
シャーベットだったよ。
どちらも、とってもおいしかったIMG_E8190mini 

何度でも何度でも、リピートしたくなる
お寿司屋さんだよ


お店情報
10日(火)は、お休み

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
                 18:00~21:00(20:00L.O.)   
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼  
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です