チャイニーズキッチン遊陸

オーダーしたクリスマスケーキを受け取りに、
チャイニーズキッチン遊陸  へ。IMG_7655mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★
  
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  IMG_7636mini

 
お気に入りの 中華料理屋さんなんだけれどね。
きょうは、オーダーメイドのクリスマスケーキの
受け取りだったのIMG_7638miniIMG_7644mini

店主 斉田ちゃんの奥様(人気パティシエ)が
作るスイーツは、絶品なんだ。

ケーキのオーダー相談は、店主さんまで。IMG_7649mini

えぼにゃんがデビューした 2019年から
作ってもらっているので、今回で4度目。
相変わらずの えぼにゃんそのままの、
クオリティの高さ。  かわいい~Red heart  IMG_7651mini

  

クリスマス気分が、盛り上がる~
ロンと階下の母親と私Peanutの、大人3人だと
なかなか 盛り上がりにくいけれど・・・
えぼにゃんケーキのおかげで、毎年クリスマスが
楽しめるよ。20221224_142853

きめ細かく しっとりふわふわの生地、軽くて
優しい甘さの生クリーム、いちごをたっぷりと
使った絶品ケーキ。  大満足。
    IMG_7660

ロンと母親も、「おいしい」「うま~い」と、
何度も言っていた。 あとのお楽しみに、
ちょっと 取っておこうかと思ったけれど・・・
おいし過ぎて、一気に全部 食べちゃった。
おいしさとかわいい見た目の、どちらも堪能
お店情報
年末年始のお休みは、12月26日~1月4日
(大晦日は、おせちの引き渡しのみ)


チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )

茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です