サバーバングリル

本日のランチはSuburban Grillで。IMG_7511

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎市内、JR相模線香川駅から
徒歩3分位。 マルエツ香川駅前店の近く。
店名の通り、茅ヶ崎の郊外にあるの。
駐車場あり。IMG_7494mini

オープン4年目のグルメバーガーを楽しめるお店。
リーズナブルなのに、すっごくおいしいの。
テイクアウトOKIMG_7497miniIMG_7499

昼(11:00~17:00)のみの営業で、夜は、
お父様の越善(炭火焼き)営業に なるんだ。

テーブル席、カウンター席、座敷があって、
ゆったり座れるよ。IMG_7491mini

人気店なのは、承知していたけれど・・・
11:50に着いたら、入店までに35分位
かかったよ。  きょうは、土曜日だしね。
席に着いてから 料理が運ばれてくるまでは、
割と早かったよ。

オーダーしたのは、「次回は これにしよう」と
決めていた、スモークベーコンチーズバーガー
(ポテト、ソフトドリンク付)1430円。 IMG_7500

これは、感激のおいしさだぁ~
燻製した自家製厚切りベーコンの香りが とても
良くて、絶品。パテは、すごい肉の味がしっかり
しててジューシー。なのに、汁がポタポタしない。 IMG_7506mini 

紙に挟んで食べるのだけれどね。
こういう分厚いバーガーって、食べてる途中で
中身が飛び出てきちゃったりするものだけれど、
それもなく 最後まで食べやすいのにも、感心した。
手作りのバンズも とてもおいしく、パテとの
相性抜群。 食べてる途中で おいしさの感激が
薄れることもなく、最後の一口まで おいしく食べた。
     IMG_7517 ロン 「超絶うまいな。食べやすいのも、ポイ
ントが高い。  食べに来てよかった。
人気店なのも、うなずける」。

お店情報
年末年始のお休みは、12月31日~1月5日

Suburban Grill(サバーバングリル)
茅ヶ崎市香川4-49-18
電話 : 0467-67-9697
営業時間 : 11:00~17:00(16:30L.O.)
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です