珈琲館 茅ヶ崎今宿店

先日、珈琲館 茅ヶ崎今宿店へ。IMG_7289

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側R1沿い。
今宿交差点と産業道路入口交差点の間。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。  IMG_7308mini

来月 オープン3周年を迎える「最高のコーヒーを
お届けする」が モットーの、チェーン店。
茅ヶ崎にあるのは、ココだけだね。
テラス席は、ペットDog faceOK。

メニューを見ると、ホットケーキやスパゲティ、
カレー、ホットサンド、パフェ、ケーキなど。IMG_7296miniIMG_7278

ロンと母親は、セット価格に+60円炭火
珈琲
に変更していたのだけれどね。
「コクがあるけれど 濃過ぎなくて、超おいしい」
とのこと。 2杯目は半額ということで、2人とも
もう1杯飲んでいたよIMG_7280mini

私が食べたのは、珈琲館のハウス
サンド(サラダ ・ ドリンク付き)1000円

トーストされたパンに玉子、チキン、レタス、
キュウリ。 辛子マヨネーズが、いい感じ。 
とっても おいしかった。IMG_7290

ロンは、三元豚の厚切りロースカツサンド
(サラダ ・ドリンク付き)1190円

ロンは「すごくうまい」と、言っていたよ。IMG_7294

母親は、トラディショナル・ホットケーキ
ドリンク付(1090円)

ホットケーキは、熱伝導率が良い銅板で 焼いて
いるんだって。見るからにおいしそう。
「ふっくらしっとり、とてもおいしい」とのこと。
次回は、これを食べることに決めたIMG_7293mini

 

ロンと母親はモンブラン、私はニューヨーク
チーズケーキ
を 食べたよ (各500円)。
モンブランは、なめらかなクリームに栗のツブ
ツブ感があって、とてもおいしかったとのこと。
私のチーズケーキは、濃厚でクリーミーで、
「いかにもニューヨークチーズケーキ」って
感じで、すっごくおいしかった。
   IMG_7303

オープン直後以来の訪問だったのだけれどね。
入口付近にあった雑誌等が、コロナ禍の影響
なのかな  なくなっていたよ。
そのためか、回転率が良くなってるように感じた。


珈琲館 茅ヶ崎今宿店

茅ヶ崎市今宿518
電話 : 0467-53-8385
営業時間 : 8:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 (喫煙ブースあり)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です