トレックス チガサキ オーシャン カフェ

TREX CHIGASAKI OCEAN
CAFE
に、行ってきたよ。 image_50442753mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側。ラチエン通りとR134が
交わってるところにある、GDO茅ヶ崎ゴルフ
リンクスの2F。     場所はココ ☆が目印!

駐車場は、2000円以上の利用で2時間無料。 IMG_7111


昨夏のオープン時に スタッフさんから聞いた話に
よると、東京や川崎に 姉妹店が あるとのこと。   

店内は、いろいろなテーブルや椅子が、程良い
距離で、置かれているの。 IMG_7143mini テラス席と店内の一部は、ペットDog face同伴可。きょうも、かわいいワンちゃん達が いたよ。

キッズBoyGirlスペース ↓    IMG_7116mini

先に、会計をするシステム。   
IMG_7139mini


テイクアウトメニューあり   
ランチも、おいしいのだけれどね。
きょうのお目当ては・・・     IMG_7115miniIMG_7113mini

西湘の卵を使ったプリン  
大きめのサイズで、300円とうれしい価格。
固めのしっかり食感で、素材のこだわりも感じられる、超~おいしいプリン。
以前食べた時に、「プリン好きの母親が 気に入りそうだな」と、思ったのだけれどね。
予想通り、「おいしい~」と大喜びしていたよ。 image_50415105mini 母親 「たっぷりの量で、甘く優しい味わいの
キャラメルラテも、すごくおいしい」。    
私のオリジナルレモネードも、
甘酸っぱくて とってもおいしかった。 
(ドリンクは、どちらも700円)。     IMG_7119mini      

テラス席は、ゴルフ場を見渡せるの。
きょうは ちょっと寒かったけれど、気候が良い時は、気持ち良さそうだよ。    
      IMG_7142mini

今度、ココで 朝食を食べてみたいな    
    

TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE
(トレックス チガサキ オーシャン カフェ)

茅ヶ崎市菱沼海岸9-38 GDOゴルフリンクス内2F
電話 : 0467-33-4155
営業時間 : 平日     8:00~18:00
                 土日祝 7:00~20:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

トレックス チガサキ オーシャン カフェ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツ🥜さん
    こんばんは😊
    わー😭
    今日、ランチにそちらに行くか
    迷いました😭
    それで、アースカフェに
    行って来ました。
    こちらのプリン🍮
    美味しいですよねー🎶
    私も好きです😊
    ランチが終わると
    店内の配置が変わり、
    本棚が、窓側から
    真ん中の位置に移動されますよー😊

  2. ぴーさん、こんばんは💛
    え~!!! そうだったのですか・・・
    残念 (>_<)
    早めのおやつタイムだったので、もしぴーさんが こちらでランチだったら、お会いできたかも~
    はい、ココのプリン、おいしいですよね。
    ランチが終わると、本棚の位置が変わるのですかぁ!
    知りませんでした。
    その時間帯に行くことがあったら、注目してみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です