MIRUS

先日 MIRUS (ミルス)に行ってきたよ。IMG_7432

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、高砂通り沿い。
高砂緑地の向かい。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。IMG_7412mini

5月にオープンした、 オーガニックマーケット
&カフェ。 いろいろな食品やスキンケアグッズ
などが、あるの  IMG_7402mini

外観も 店内も、おしゃれで ステキだよIMG_7401mini

テラス席は、ワンちゃんDog faceOK。IMG_7397mini

カフェスペースで、母親と お茶したよ 
アイスマサラチャイラテパウンドケーキ
(いちごチョコ)
も、とてもおいしかった。 
母親も、カフェラテパウンドケーキ(マンゴー
紅茶)
が、とてもおいしいと 言っていたよ。
ドリンクは各495円 
パウンドケーキは各308円。IMG_7430mini

ロンに、以前食べておいしかったポテトチップスを
頼まれたのだけれどね。同じのがなかったので、
スタッフさんオススメのを 買ってきたよ。
これも、とってもおいしい  IMG_7435mini

ピーナッツバターマシーンで、ピーナッツ
バターを 作ったよ。
右上のピーナッツ(486円)を使用。IMG_7440mini

スタッフさんが やり方を教えてくれて、自分で
作るんだ。楽しい~IMG_7438mini

 
オープン直後に一緒に行った りえちゃんが、
「とてもおいしかった」と言っていたので、私も
食べてみたかったの。IMG_7444mini

ホントに、と~っても おいしくて・・・
   
私ピーナッツ、この 出来立てのピーナッツ
バターが 気に入った。リピートしようっと。

MIRUS(ミルス)
茅ヶ崎市中海岸1-4-4
電話 : 0467-53-8577
営業時間 : 10:30~18:30
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です