オーガニックガーデン

Organic Gardenに、行ってきたよ。  IMG_6877

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側、文教大学の近く。
駐車場あり。
来月オープン5周年を迎える、セルフサービス式
カフェ。有機栽培や減農薬農法など、体にやさしい
素材に こだわっているとのこと。IMG_6849mini

サンドイッチなどの軽食や自家製スイーツ、
オーガニックコーヒーなどを 楽しめるんだ。
パスタ以外は、テイクアウトOK  IMG_6858mini

広々テラスは 席数が多く、ペットDog face同伴可。
かわいいワンちゃんに、会えたよ。IMG_6853mini

 
ランチとケーキを食べたことがあるんだけれどね。
ケーキ目当てで、再訪したいと 思っていたの。
おいしそうなケーキ等が、ずら~りIMG_6868mini

まりちゃん&あっちゃんご夫妻、 関口さん、
ロン、私Peanutの5人のスイーツ、大集合。
そして5人とも、 「おいしい~」。
    IMG_6874

チョコバナナショートケーキ(750円) が、
超~おいしかった 王道コンビのチョコと
バナナのハーモニーは、最高だよね。
ビターな大人向けというよりは、子供も好きな
味って感じかな。甘めの チョコ生クリームが
たっぷりで、バナナが厚切りなのが うれしい。
大きいので、750円という値段も 納得。
と~っても おいしかった 大満足。IMG_6882mini

安納芋のモンブランタルト(650円)
ロン 「すごくうまかった。かなり ハイレベルだね。
15台分もあるのに 駐車場待ちが できてる時も
あったし、人気店なんだなぁ。
チョコバナナショートケーキも、食べてみたい」。IMG_6880

お酒をやめて甘党になった あっちゃんは、
テイクアウトも していたよ。
このケーキも きっと、おいしかったんだろうな・・・image_50367745minii

きのうは暖かかったので、樹々に囲まれた
テラス席が、気持ち良かった
椅子席だけではなく ソファもあるので、お気に
入りの場所を見つけるのも、楽しそうIMG_6891mini

テイクアウト限定のLUNCH BOXが、気になる~。
ケーキやドリンクも付いてるなんて、いいよね。
近くの里山公園で食べたら、さぞかし おいしいん
だろうなぁ。IMG_6864mini

Organic Garden(オーガニックガーデン)
茅ヶ崎市堤3556-1
電話 : 0467-55-2005
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 第3月曜日(祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です