ごはんや はっち

本日のランチは ごはんや・はっちで。IMG_6701mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側、 鶴嶺通り沿い。
ローソン・スリーエフ茅ヶ崎矢畑店と
クリエイトS・D茅ヶ崎矢畑店の間の
コミュニティ湘南という不動産屋の上。
ななめ向かいに、駐車場あり。IMG_6710miniIMG_6693mini

オープン3年目。カラダに優しくヘルシーで、
とてもおいしい料理を 食べられるお店。
     IMG_6692mini

テイクアウトメニューありIMG_6707miniIMG_6708mini

えびフライ(1500円)をオーダーしたよ。
前回ロンが食べて、おいしそうだったから・・・
色とりどりの盛り付け。バラエティ豊富なおかず。
どれも とてもおいしく、玄米ご飯との相性も最高。
特に プリプリえびフライと とろりとした里芋の
コロッケが、超おいしかったぁ。
    IMG_6697mini

ロンは2種の麹漬け鶏のから揚げ(1450円)
しょうゆ麹と塩麹に、漬けこんであるんだって。
ロン 「どの料理も丁寧で キレイで、カラダに
良さそうで、それでいて すごくうまいのだから、
言うことなしだね。大満足だよ」。IMG_6699mini

笑える絵本や、思わずほろりとする絵本を
楽しんだよ
次回読む絵本は、すでに 決まってるんだ。IMG_6705miniIMG_6704mini

おせちの予約受付中。おせち

ごはんや はっち
茅ヶ崎市矢畑260-1  2階
電話 : 0467-95-3923
営業時間 : ランチ 11:00~15:00(14:30L.O.)
         夜はっち  土日17:00~21:00 
         夜は 完全予約制
定休日 : 月曜日、第2&4火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です