カフェアミーゴ

きのうのランチはCafe Amigos で。IMG_6626mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり (お店に向かって、左奥)。  IMG_6615miniIMG_6640mini

とってもおいしいメキシコ料理店。

テイクアウトメニューあり。
デッキ席は、ペットDog face同伴可IMG_6618IMG_6619

ブリトーにしようか、タコスにしようか、ちょっと
迷ったけれど、いろいろ食べたくて・・・
ランチセットの欲ばりさん(1350円)にしたよ。
内容は サラダ、Sタコライス、Sピカンテ、
Sブリトー、フライドポテト、ソフトドリンク。IMG_6625mini

メニュー名の通り、欲ばりさん向けの
このセット、どれも とってもおいしいの。
特にブリトーは、絶品 
種類を選べて、ロンは スパイシーチキンで、
私はチキンにしたよ。手作りの生地に 旨み
たっぷりの中身がギッシリで、ホントおいしい。IMG_6631

ロン 「洗車してカラダが冷えていたけれど、
ピカンテで 温まったよ。ジャガイモや玉ねぎが
大きめにカットされているのが、いいね。
すごくうまい。寒い季節は、毎日食べたいなぁ」。IMG_6630

店主Booさん&Michiさんご夫妻。
訪問した時、アミーゴは 大忙しだったの。
「厨房にいるBooさんに、会えないかも・・・」と
思ったのだけれど、食べ終わる頃に 落ち着いて
きて、会えたよIMG_6639mini

 

来月で 、オープン13周年
アミーゴのおかげで、地元で おいしい
メキシコ料理を食べられて、 うれしい。
    IMG_6616

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 11:30~22:00(21:00L.O.)
         平日は15:30~17:30は クローズ 
定休日 : 月曜日(火曜日もお休みの時あり)
       祝日の場合は営業で翌日休み
        キッチンカー販売日は、お休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 (デッキ席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です