寿し康

寿し康で、ランチ。IMG_6599

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。IMG_6611mini

Peanutファミリー超お気に入りのお寿司屋さん
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
テイクアウトメニューあり。IMG_6609mini

えぼにゃんグッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)  IMG_6582mini

左下 : J1・湘南ベルマーレ所属で FIFAワールド
カップ2022の 日本代表メンバー  町野修斗選手の
サイン入り ユニフォーム&忍者ポーズをしている
町野選手と大将よっちゃんの写真。
町野選手も、寿し康の常連客なの  IMG_6592miniIMG_6574

母親の 「いつもの」。
よっちゃんの 穴子と玉子が、大好きなの。
きょうも おいしそ~うに、食べていたよ。IMG_6593IMG_6595mini

ロンと私がオーダーしたのは、竹ちらし(サラダ、
茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート2点盛り
付き)2200円
。 
サラダのカレー味のドレッシング、大好き  IMG_6577

銀杏や海老入りの ぷるぷる茶碗蒸しが、
すっごく おいしかった。
    IMG_6587

竹にぎりを食べることが、多いのだけれどね。
きょうは 竹ちらしに してみたよ。美しい見た目。 
一口目は、佐渡のぶりから・・・
ほど良く脂がのっていて、超おいしいIMG_6603

アジや中トロ、カワハギ、カワハギの肝、ホタテ、
ネギトロ、イクラ、玉子など、おいしいものだらけ。
食べ進めると 出てくる たくあんが、良いアクセント。
    IMG_6605

もったいないからゆっくり食べようと思っても、
食べ始めたら止まらない。
口の中に おいしさが、いっぱい広がったよ。 
とってもおいしくて、ずっと食べていたいと思った。
    IMG_6606

お寿司屋さんで、手作りデザートが
付くというのも、うれしいんだよね。
小豆のプリンと柚子のシャーベット。
とても おいしかったよ。
  

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です