チャイニーズキッチン遊陸

チャイニーズキッチン遊陸でランチ。いんすた

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。IMG_6360mini


オープン5年目の中華料理店。
遊陸オープン前から、店主斉田ちゃんの
料理が 大好きなの。
テイクアウトメニューあり
IMG_6351


えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)IMG_6353mini


お気に入りの飲茶ランチセット(1815円)
かながわPayのポイントで 支払ったので、
無料で食べられた~ヾ(^▽^)ノ
    IMG_6323IMG_6324


まずは、野菜サラダから・・・
ドレッシングが とてもおいしく、モリモリ
食べられちゃう
IMG_6328
  

続いて、蒸し点心3種。
エビ蒸し餃子、黄華花咲包み、イカ焼売。
見た目が美しく、と~っても おいしかった。
   
IMG_6331 


揚げ、焼き点心
揚げもち餃子と 大根もちが、絶品。
もっちり食感が、いいね~。IMG_6333 



ホタテと春雨のバジルガーリック蒸し。
味も香りも、食欲をそそる~。
初めての味だったけれど、超おいしかった。
ご飯に合いそうだな~IMG_6337 


中国紅南乳煮込みの角煮バーガー 
ふわっとした生地に、やわらかく とろけるような
おいし~い角煮が挟まった、バーガー。
これも、と~っても おいしかった。
家に常備できたら、小腹が空いた時に 食べら
れて、いいんだけれどな~・・・
IMG_6339 


ランチセットは、斉田ちゃんの奥様(人気パティ
シエ)が作るデザートが付くのが、うれしいんだ。image_50369793mini


マカロンが絶品なのは 知っていたけれど、きょう
初めて食べた(名前も初めて知った)ギモーヴも、
絶品。ピンク色が かわいらしく、ふわっと食感で、
ラズベリーの風味を楽しめたよ

IMG_6349mini
私の過去レポを見て、「遊陸に行きたい」と言って
いたmayuちゃんは、「いろいろ楽しめ、とても
おいしかった」と、言っていたよ
こんなにおいしいんだもの、そりゃ気に入るよね。
お店情報
11月28日(月)&30日(水)は、お休み 

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

チャイニーズキッチン遊陸」への2件のフィードバック

  1. いやぁ、本当に色々楽しめて、どれも美味しかった!😊✨
    期待どおり、いや、期待以上だったよー🎵
    ラズベリー好きの私には嬉しいギモーヴで〆て満足した!😊
    連れてってくれてありがとねー😉

  2. mayuちゃん、そうでしょ。
    遊陸の飲茶、おいしいでしょ(*^^*)
    そして中華なのに、おいしい洋菓子を食べられるのも、いいんだよね。
    mayuちゃんも気に入ってくれて、よかったよぉ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です