ポセイドン茅ヶ崎

先日ポセイドン茅ヶ崎で昼食。IMG_6237

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、サザンビーチのモニュメント サザンC
より少し西側。 公衆トイレのそば。
場所はココ ☆が目印! 
茅ヶ崎漁港駐車場(通常日は最初の60分は
200円)を 利用したよ。IMG_6248mini

昨夏オープンした、食堂&売店
「しおさい」だった頃は 夏だけの営業だった
けれど、「ポセイドン」になってからは、一年中
オープンしていて、うれしい。
(シーズンにより、営業日時は異なる)。IMG_6242mini

ビーチ沿いのカフェもいいけれど、私は
ココ、好きだなぁ 
店内、テラス席、どちらも ワンちゃんDog face同伴可。
テイクアウトOK。 
BGMNoteは、サザンオールスターズ。

スタッフさん達。IMG_6245miniIMG_6246

人気メニューはラーメンだけれど、以前食べた
しらすバターライスも、すっごくおいしかったの。
他のも食べてみたいし・・・・・・と思いながら、
今回選んだのは・・・  IMG_6218mini

やっぱり、しおさいラーメン(850円)
麺もスープも、とってもおいしい~。
あおさのりが たっぷりなのがうれしいし、最近は
あまりラーメンにのってるのを見なくなったナルトが、
かわいらしく見える。超おいしかったぁ。
        IMG_6235

ロンは、チャーシューメン(1050円)。 
食べながら 何度も「うまい」「うまい」と言ってたよ。
ココはチャーシューも、すごくおいしいんだよね。
私も今度、食べてみようかな。IMG_6233

厚揚げかまぼこも、とってもおいしかった。
海で飲むラムネって、よりおいしく感じる~。
   IMG_6228IMG_6223

茅ヶ崎の観光スポットというと、「海」という
イメージの割には、ビーチ沿いの飲食店が、
さみしいくらいに少ないんだよね  IMG_6250

その中でも ポセイドンは、R134より
海側の立地で、貴重な存在だと思うよ~。
  

ポセイドン茅ヶ崎
茅ヶ崎市南湖4-24-11
電話 : 090-3334-4249
営業時間 : 10:00~19:00
営業日  : 金・土・日・祝
   (営業日時はシーズンによる) 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です