アンデルセン ラスカ茅ヶ崎店

アンデルセン ラスカ茅ヶ崎店で、
ランチ。  IMG_5968

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ1階。
場所はココ ☆が目印!IMG_5957

パン屋のアンデルセンに 、カフェスペースが
併設されていて、オーダーするフードメニューや
ドリンクを飲食することもできるし、パン売り場の
パンを 食べることも できるの  IMG_5958miniIMG_5864mini

フードメニューを見ると、サンドイッチやスープ、
カレーなど。 パンを購入するレジで オーダー
&会計すると、出来次第、席まで運んできて
くれるシステム。  IMG_5863

母親が食べたのは、アンデルセン イギリスの
フレンチトースト (ドリンク付き)946円

フルーツやアイスクリームも、付いているんだ。
母親は、とても気に入った様子だったよIMG_5959

私は、ツインサンド(792円)+セットドリンク
(220円)
。 サーモン&ブロッコリーのサンドと、
チキン&ゆで卵のサンドの2種類を楽しめるの。  IMG_5964

 

サクッとしたトーストに、具がたっぷりの
サンドイッチは、とっても おいしかった。
  
手軽に食べられて、いいね。  IMG_5966

母親は、持ち帰り用のパンを何個か買っていたよ。
いつの間にか、陳列棚に並んでいる時点で、
すでに一つ一つ個包装されているように、
変わっていたんだね・・・

 

ANDERSEN(アンデルセン)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-85-7899
営業時間 : 10:00~20:00
         (カフェメニューは19:00L.O.)
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です