オステリア エ ボッテガ エッセ

Osteria e Bottega S で、ランチ。IMG_5890

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩5分ちょっと。
場所はココ ☆が目印!  IMG_5867mini

 

オープン5年目のイタリアンで、「おいしさ
急成長ナンバー1」と、私が思っているお店。

テイクアウトOK 
Aセット(1540円)を オーダーしたよ。
内容は サラダ、パン、パスタ、ドリンク。  IMG_5875miniIMG_5883

 
あやめ雪(カブ)やヤーコンなど、甘みや食感を
楽しめる新鮮な野菜で いっぱいのサラダが、
とても  おいしかった。 いくらでも食べられそう。 
    IMG_5878

パスタは2種類から選べて、きりちゃんも私も
ほぐし鶏とじっくり炒めた玉ねぎのスパゲッティに
したよ。しっとり食べやすい鶏と 甘く存在感の
ある玉ねぎが、いい感じ。超おいしかった。
      IMG_5887

きりちゃんも すごく気に入って、また訪問
すると 言っていたよIMG_5895IMG_5873mini

ジャパンチーズアワードのモッツァレラ部門で、
銀賞を受賞したとのこと。
「おめでとうございます」
きりちゃんは、チーズを テイクアウトしていたよ。IMG_5899

今夏、オープン直後以来2度目の訪問をした時に、
「超~おいしくなってて驚いた」とレポに書いたの
だけれどね、それを見て 食べに行った友達も、
「ホントに すごく おいしくなってた」と、言っていたよ。
今や人気店なので、予約がオススメ
前回同様きょうも、予約なしのお客さんが数組、
入店できないでいたよ。IMG_5898

きょうは、初めて店主さんと お話できて、
うれしかった  また絶対、食べに行く~。
11月から、土&日曜日の営業時間が 変更に
なるとのこと。 下記参照
そして 日曜日のランチは、アラカルトメニュー
のみになるとのことだよ。

Osteria e Bottega S(オステリア エ ホ ゙ッテガ エッセ)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-7
電話 : 0467-37-6449
営業時間 : 水木  18:00~22:00
          金   12:00~14:00、18:00~22:00
          土   12:00~14:30、17:00~22:00
          日   12:00~15:30、17:00~21:30
定休日 : 月 ・ 火 ・ 第3日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です