ケイオハナズ

先日、K-OHANA’Sへ。 IMG_5705mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニ
ングとHosoii(サーフショップ)の間を入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!       駐車場あり。  IMG_5677


オープン5年目の、ハワイアンカフェ
テイクアウトOK
庭とテラスは、ペットDog face同伴可。 IMG_5685mini
 
えぼにゃんキーホルダーを 販売中。
(動物保護のために、寄附させて頂きます)
よろしくお願いしま~す。

   IMG_5699


ロン兄、ロン、私Peanutの3人とも、
モチコチキン(1320円)を オーダー。
カラッと香ばしく、サクサク食感でジューシー。
とってもおいしいモチコチキンだったよ。
ボリュームもあるのが、うれしい。
   
IMG_5704

 

ショーケースから、デリを2種類選べるの。
私が選んだ メキシコ風豆サラダと オレンジ
サラダも、とっても おいしかった
ロン兄提供 ↓ ぐるぐる


食後に、追加オーダー
デザートに食べた ハウピア(440円)
ココナッツ味で、ぷるぷる食感の この
デザートが大好きで、リピートしているの。
と~っても おいしかった。
IMG_5723


ロン兄とロンは、フレーバーコーヒー(605円)
楽しんだよ。ロン兄はヘーゼルナッツで、ロンは
マカダミア。「とてもおいしかった」とのこと。 IMG_5727


おととい土曜日、茅ヶ崎サザン芸術花火2022
前に、3人で ココで夕食を食べたのだけれどね。
店主さん ↓
IMG_5725mini  

初訪問のロン兄も 「おいしい」と気に入って
くれて、よかったよ~。
何を食べても とってもおいしいし、雰囲気も
良い お気に入りのカフェだよ。
      IMG_5733mini 

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~21:00
          日曜日は8:30~10:30(L.O.)にモーニング営業
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です