茅ヶ崎サザン芸術花火2022

茅ヶ崎サザン芸術花火2022
行ってきたよ。DSC_9060

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

本日サザンビーチちがさきで 行われた、音楽と
花火を掛け合わせた、花火エンターテインメント。
場所はココ ☆が目印!    DSC_8984ko

   

サザンオールスターズのデビュー40周年の
2018年に初開催された時は、あまりの素晴ら
しさに、大興奮したんだよね 
今回は、3年ぶり3回目の開催だったの。 
DSC_9028ko

花火とリズム&メロディーが、シンクロしてる~。 
とってもきれい   感動
正に 「芸術花火」だよDSC_9010tukauDSC_9057

1曲目は、私の大好きな「希望の轍」だったよ。
ラストは、これまた大好きな 「Ya Ya」Note 

「love」という歌詞のところでは、ハート形の
花火だったり、お別れの曲では花火が 左右に
離れていったり・・・などなど、素晴らしい演出。 DSC_9046ko

写真で見るより、ホントは もっともっと
素晴らしいんだ。魅力を伝えきれない・・・
   DSC_9113

動画も観てねNote
茅ヶ崎サザン芸術花火2022  勝手にシンドバッド
 

DSC_9118

あっという間の1時間。
お金を払って観る価値、ありありの花火だよ。

いつも早寝の私だけれど、花火の余韻に
浸ってて、まだ眠くならない~。

茅ヶ崎サザン芸術花火2022
https://southern-hanabi.com

茅ヶ崎サザン芸術花火2022」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは!
    昨日の花火私も行きました。
    サザンの曲に合わせて上がる花火が本当に素晴らしかったですね。
    色や形が歌詞に合っていて本当に芸術花火でしたよね。
    私も勝手にシンドバッドの動画撮りました(笑)

  2. あっこさん、こんばんは😊
    あっこさんも 昨夜の花火に行かれたんですね!
    ホント「芸術花火」という名前の通りですよね。
    素晴らしかった。
    動画は「勝手にシンドバッド」になったら、撮りたくなりました😆
    また来年も やるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です