カフェセフィロス

Cafe Sephirothで、ランチ。IMG_5620

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は茅ヶ崎南側、一中通り沿い、一中の向かい。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。 
IMG_5613mini 
今夏、オープンしたカフェ
店内は、2人掛けテーブル3卓&
4人掛けテーブル1卓。
先に会計するシステム。
テイクアウトOKIMG_5614
テラス席は、ペットDog face同伴OK。
店内で食べたけれど、すぐ横がテラス席で、
大きな窓が開放してあり、気持ち良かったIMG_5633mini
以前ココにあった 黄色い星cafe 同様、料理も
スイーツも ヴィーガンなの。
IMG_5615
オーガニックレモネード(単品400円、
フードメニューとセットで100円引き)が、
すっきり飲めて、とっても おいしかったぁ。
レモンの酸っぱさや香りが、いい感じ。
  IMG_5616IMG_5625
スタッフさんオススメの有機レタスの発酵
ブッダボウル(1300円)

雑穀ご飯に、大豆ミートの唐揚げや新鮮な野菜が
たっぷりのって、豆乳タルタルソースと 玉ねぎ麹
ドレッシングが、かかっているの。IMG_5627 
とてもおいしかったし、食べ応えもあったよ。
     
海が近いこともあり、敷地内には、おしゃれな
ボードロッカーも あるんだ。IMG_5611mini 
2階は レンタルスタジオで、ヨガやダンスNote
やっているんだって。
広いのだけれど、2面鏡張りで、さらに広く感じるよIMG_5636
スタジオに、テラスが あるのだけれどね。
富士山が、薄く見えたよ。
冬になったら、キレイに見えるんだろうなぁ。
    IMG_5634mini
月に1回、マルシェをやっているんだって。
あさって23日(日)に、開催するとのことだよ
 
Cafe Sephiroth(カフェセフィロス)
茅ヶ崎市東海岸南6-4-81
電話 : 080-7378-1054
営業時間 : 11:30~16:00
定休日 : 日 ・ 月 ・ 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

カフェセフィロス」への2件のフィードバック

  1. 匿名さん、どの部分が嘘の情報なのかを教えて頂けますか?
    このレポは、スタッフさんから直接聞いたことを 書いたのですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です