アンセプス本店

ANCEPS本店の紹介。IMG_5125

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから

重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、平塚の花水台。 
マツモトキヨシ平塚花水台店のそば。 
駐車場あり。  IMG_5057mini

創業30年以上の洋菓子屋さん
数年前に、ココに移転したんだって。
ラスカ平塚にも、お店があるんだ。IMG_5068mini

おいしそうなケーキが、 た~くさん。 
この日は 帰宅前に寄るところがあったので、
焼き菓子を 買うことにしたよ。  IMG_5064mini

湘南ポテトは、「湘南ひらつか名産品」として、
認定されているんだって
銅鍋で炊きあげたポテトを、パイの上に絞り、
オーブンで 焼き上げてるとのこと。IMG_5063mini

焼きモンブラン(280円)湘南ポテト
(230円)
を、3個ずつ ゲットしたよ。
焼きモンブランは、栗の風味が
しっかり感じられ、栗の存在感もあり、とっても
おいしかった。焼き菓子なのに、モンブラン
ケーキのように、 生地が しっとりしてたよ。IMG_5118

湘南ポテトは、素朴で 優しい味わいで、安心
して食べられる。とっても おいしかった。
   
ロンと母親も、どちらも とてもおいしかったと
言っていたよ。IMG_5123

どちらも 手軽に食べられるし、季節感も味わえた。
   
日持ちするから、ギフトにも良さそうだよ。 

ANCEPS(アンセプス)本店
平塚市花水台32-3 川口ビル1F
電話 : 0463-51-6721
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合 火曜日が休み)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です