パンテラ ネグラ

Pantera Negraで、ランチ。    IMG_5560mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから

重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。  
場所はココ ☆が目印!     IMG_5568mini

先月 オープン1周年を迎えた、ブラジル料理のお店。
茅ヶ崎で シュラスコ料理を食べられるのは、
私が知っている限り、ココだけ

この1年の新店で、友達とかから 「Peanutの
ブログを見て 食べに行って、おいしかった」と、
1番聞いたのが、ココなんだよね  IMG_5566mini

店内は、カウンター8席+2人掛けテーブル4卓。 
以前のメニューには「シュラスコ」と書いてあった
けれど、新しいのには 「シュハスコ」って 書いて
あるよ。ポルトガル語の発音に、近くなったね。     IMG_5538mini

私は Aランチ(本日のシュハスコ2種、サラダ、
シチュー、ライスor トルティーヤ)1100円
で、
かめ娘。2号さんは シュハスコを2種類 選べる
Bランチ(1250円)に したよ。       IMG_5540mini     
このシチューが、すっごくおいしくて~・・・
前回同様 「これだけでお腹いっぱいにして
みたい」と、思ったよ。
店主さんが、大串に刺した焼き立てのお肉を、
テーブルまで持ってきてくれるの。楽しい~。 IMG_5545miniIMG_5547mini 

本日のシュハスコは 牛ランプとローストチキンで、
かめちゃんは 牛ランプと生ソーセージを選んだよ。
約1年ぶりに食べて、前回同様おいしさに感激
絶品だよ~。そしてリーズナブル。
かめちゃんも、「おいしい~」って気に入ってたよ。
        IMG_5557mini     
   

ランチドリンクの自家製ジンジャーソーダが、
これまた とっても おいしいんだ
かめちゃん : 「こんなに大きくて300円なんて
安いし、とてもおいしい。冷たいドリンクなのに、
ジンジャー効果で ポカポカしてくるね」。 IMG_5562miniIMG_5535mini     
    
    
焼きパイナップルの アバカシ(200円)は、
シナモンをまぶして 食べるのだけれど、
とても おいしかった      
お肉の消化を、助けるんだって。 IMG_5565mini 

きょうも店主さんは、見ていて気持ち良いほど
キビキビしていたよ~。
      
再再訪、決定~
   

Pantera Negra(パンテラ ネグラ)
茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ1階
電話 : 090-5320-6288
営業時間 : 11:30~14:30L.O. /17:00~22:00L.O.    
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

パンテラ ネグラ」への2件のフィードバック

  1. 今日も楽しかった♪
    茅ヶ崎は色んな国の料理が選べるから嬉しいねー。
    私も再訪決定!

  2. かめちゃんとの久しぶりのランチ、楽しかった😊
    過去レポチェックしたら、前回は昨年の10月19日火曜日。
    ちょうど1年前だったよ。
    楽子とも、パンテラネグラに行ってみてね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です