ヒトヤスミカフェ ショアリビング

本日のランチは、ヒトヤスミカフェ
Shore Living
で。 image_50415617mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は1台分 (お店からちょっと海寄り。
海に向かって、左側)。 image_50448641mini

来月オープン3周年を迎える、居心地が良い
カフェ。お気に入りで、リピートしているの
テイクアウトOKimage_50400513mini 
明るく気さくな 店主よっちゃんとの
おしゃべりも、楽しいんだよね~image_50417665mini

えぼにゃんキーホルダーを買って下さった方、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)  image_50417921mini

先に会計するシステム。
粗挽きポークキーマカレー(800円)
と~っても おいしくて、私のお気に入りなの。
食べるたびに思うけれど、ココでしか味わえ
ないカレーで、超おいしいよ。
        image_50444801mini

ロンは、2種類あいがけ(900円)
ブラックペッパーチキンカレーと粗挽きポーク
キーマカレーの あいびきなんだ。
「うまい」「うまい」と言いながら、食べていたよ。 image_50418433mini

食後は、レモネード(400円)さつまいもの
チーズケーキ(250円)

さつまいものチーズケーキは、お願いして
テイクアウト用に特大サイズを作ってもらった
こともあるんだ。それくらい、おいしくて大好き。
        image_50422529mini 
レモネードは、はちみつ、スパイス、梅と3種類
あるの。ロンはスパイス、私は はちみつで、
炭酸の冷たいのを作ってもらったよ。
さわやかで、とってもおいしくて、ゴクゴク
飲めちゃう  ロンも、気に入っていたよ。

image_50743041mini 店主よっちゃんが、このブログの
左側にある「Peanutの茅ヶ崎散策マップ」を、
大きくプリントアウトして、壁に貼ってくれたよ。
わ~い   うれしいなぁ。 image_50733057mini

ヒトヤスミにぴったりの カフェだよ

ヒトヤスミカフェShore Living
(ショアリビング)

茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日 ・月・ 火 ・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です