プリン王子 M&K

プリン王子 M&Kに、行ってきたよ。IMG_5355

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
茅ヶ崎駅から、徒歩約15分。
セブンーイレブン茅ヶ崎南湖3丁目店の近く。
場所はココ ☆が目印!  IMG_5335mini

先月オープン4周年を迎えた、店名の通り
プリンを楽しめるカフェ
2人掛けテーブル1卓+カウンター5席。IMG_5376miniIMG_5341mini

mayuちゃんも私も、大プリン  クリームソーダ
セット(1100円)
を オーダーしたよ。
大きなプリンと クリームソーダのセットなんて、
魅力的~
大プリンは、プリンの2倍の量なんだって。
    IMG_5342mini

わ~い プリン、ホントに 大きい~。
濃厚で ほど良い甘さのプリンと、 大人の味の
カラメルソースで、バランスが良い。
プリンって、「昔ながらの固め派」と「とろ~り
やわらかめ派」がいるけれど、これは 中間位。
なので、たいていの人が 気に入るのでは
ほど良い弾力で、すごく なめらかで、絶品だよ。
        IMG_5360

mayuちゃんも、「おいしい」「おいしい」と
何度も 言っていたよ。
昔も今も、プリンとクリームソーダが 大好きな
人は たくさんいるけれど、これからも愛され
続けるんだろうなぁ  IMG_5362

4年ぶりの訪問だったのに、店主さんが 覚えて
いてくれて、うれしかった   ホットサンドも
食べてみたいので、また行くつもり~。 
次回は、ホットサンド プリン ドリンクセットに
しようっと。IMG_5365mini

プリンは、テイクアウトもできるの。
きょうは、私達が滞在中に 完売していたよ。
確実にゲットしたい人は、早めの訪問をオススメ。 

 

プリン王子 M&K
茅ヶ崎市共恵2-8-33
電話 : 0467-54-9291
営業時間 : 12:00~16:00
         (水曜日は15:00~18:00)
定休日 : 日 ・月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

プリン王子 M&K」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    こんばんは🌙
    先日、月を見て下さって
    ありがとうございます😊
    プリン🍮美味しいですよねー😊
    以前、行った時、大プリン🍮を
    いただきました😊
    食べごたえがあって、
    飽きが来なく、最後まで
    美味しかったです😊

  2. ぴーさん、「今夜は月を見忘れないぞ!」って思ってました(笑)
    プリン、おいしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
    大きくても、ペロリと いけちゃいますよね。
    食べ終わった時に「もっと食べたい」と思いました♬

  3. プリン美味しかったぁ😊💕
    実はクリームソーダも大好きなんだよねぇ😆✨良いセットだ😊ホットサンドもそそる😍全部セットにすればよかったね!
    あ!でも昨日はご飯食べてから行ったからお腹いっぱいだったんだった!😳それでも美味しくいただけるほど美味しいプリンだったよ😊💕

  4. mayuちゃん、プリンもクリームソーダも おいしかったね〜😍
    子供の頃は「どっちかにしなさい」って言われてたようなものを
    どっちも飲食できるなんて、大人はいいなって思ったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です