ペッパーズ ドライブ イン

先日、PEPPER’S DRIVE-IN
行ってきたよ。IMG_5220

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 平塚市総合公園の横の道を山方面に
向かったところで、茅ヶ崎市内の うちからは、
車で40分位かかったよ。  駐車場あり。IMG_5197

いきなり インパクトのある外観が見えてきて、
こういうのが 好きな私は、ワックワク
50年代のアメリカのドライブインを、イメージ
してるんだって。
ピンクのアメ車の中には、テッド(映画のちょい
ワルくま)が、たくさん のっていたよ。IMG_5183miniIMG_5209mini

店内は、カウンター5席+4人掛けテーブル5卓。
下は、案内された席から 撮った写真。
アメリカン雑貨や おもちゃが、所狭しとぎっしり。
私が大好きなディズニーグッズも あちこちに
あるし、見てるだけで超楽しい。
まるで、テーマパークみたい。
      IMG_5188mni

アメリカンダイナーっぽいけれど、カレー屋さん
なの。  基本 ご飯とルーのみで、種類豊富な
トッピングから選んで、追加するんだ。
普通サイズ(550円)+メンチカツ(385円)
「楽しいだけのお店なのかな」と思っていた
けれど、ちゃんと おいしい~。
カレーもメンチカツも、とてもおいしかったIMG_5213

ロンは普通サイズ+トンカツ(385円)
+20円で、中辛にしたよ。
ロン 「カレーも サクッとしたトンカツも、すごく
うまい。アメリカのドラマや映画に出てきそうな
お店で、いるだけで 楽しいな」。IMG_5210

食後に、ロンは チョコミルク(715円)
私は クリームソーダ(660円)を 飲んだよ。
クリームソーダって、時々飲みたくなるのよね。
アメリカンサイズほどではないけれど、量も
たっぷり。とっても おいしかった。
ロンも、おいしいと言っていたよ。
     IMG_5219IMG_5227mini

プーさん、ダッキー&バニー、マイク。
大好きなコ達ばかり・・・
(私Peanutは、ディズニーマニア)。IMG_5192mini

女性スタッフさん2人の接客も、良かった
芸能人も訪れるらしく、私の席の横に「ゆず」と
「佐藤隆太」のサイン色紙が、置いてあったよ。IMG_5193mini

古いような感じもするし、新しいような感じも
するし・・・スタッフさんに聞いてみたところ、
30年前に オープンしたんだって。
ず~っと 長く続いて、たくさんの人が 楽しい
思いをするといいな。

PEPPER’S DRIVE-IN
(ペッパーズドライブイン)

平塚市城所1129-1
電話 : 0463-54-2202
営業時間 : 11:30~15:00 、18:00~20:30
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ペッパーズ ドライブ イン」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    こんばんは🌙😊
    わー🎶行って来て下さって
    ありがとうございます😊🎶
    カレー🍛美味しいし、外観、
    内装も魅力的ですよね😍
    オーダー方法も楽しくなって
    色々とトッピングしたくなっちゃいます😊
    私も久しぶりに行こうかなーと
    思いました😊

  2. ぴーさん こんばんは😊
    ステキなお店を教えて下さり、ありがとうございました。
    おもしろいし おいしいし、最高ですね👍
    ディズニーグッズがたくさんあって、嬉しかったです!
    ※昨夜の満月🌕は ちゃんと見ましたよ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です