ブルーダイニング茅ヶ崎

本日のランチは、Blue Dining
Chigasaki
で。IMG_5172mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
住宅街の中。   場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。  IMG_5135mini

今春オープンした 「炭火焼肉と海の幸」のお店。
オープン当初は 夜だけだったのだけれど、
夏に ランチも 始まっていたよ。 
焼肉屋は ディナーだけというお店が 多いから、
ランチも やっているのは、ありがたいIMG_5152mini

スタッフさんによると、浅草の「本とさや」と
いう焼肉屋の社長の息子さんが、ココの
オーナーさんなの。
初めて聞いたけれど、名店なんだって。

IMG_5162mini

そして オーナーさんは、ブルーオーシャンと
いうリフォーム等の会社(平塚にショールームが
ある)を やっているんだって。
外観や店内が、おしゃれでステキなのも 納得。 
(おしゃれだけれど、お子様大歓迎とのこと)。

左下 : テイクアウトもあるよ。おいしそう。 IMG_5139miniIMG_5147mini

右上 :平日・土曜日限定ランチメニュー。

タッチパネルで、オーダーするシステム。
和牛カルビ(150g)セット(2180円) 和牛
ロース(100g)セット(1750円)
を オーダー。
ロンと お肉を シェアしたよ。IMG_5151miniIMG_5165

お肉の他に サラダ、ナムル&カクテキ、
わかめスープ、ライスが付くんだ。
サラダはシャキシャキだし、ナムルやスープも
とっても おいしかったよIMG_5171mini

A4~A5ランクの厳選黒毛和牛を中心に、
提供しているとのこと。 
見るからに、おいしそうなお肉IMG_5167mini

備長炭 で焼くので、外はパリッ 中はジューシー。 
厚切りだけれど、やわらかいの。
とっても おいしかった。 量もちょうどよかったよ。
お肉を食べて、元気&ハッピー。大満足。
      IMG_5175mini

ロンも食べながら「うまい」「うまい」と 何度も
言っていたよ。 「リピート決定」だって
伊勢海老やイカも、食べられるよ。IMG_5160mini

やっと、私の苦手な暑さが去って・・・
食欲に、拍車が かかりそうなよ・か・ん

Blue Dining Chigasaki
(ブルーダイニング茅ヶ崎)

茅ヶ崎市常盤町6-54
電話 : 0467-73-7304
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です