ショウナンフォト カフェ

SHONANPHOTO CAFEで、
ランチ。IMG_4944

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、江ノ電腰越駅の真ん前。 IMG_4935mini

オープン4年目の カフェ兼ワインバー。
フォトカフェという店名なだけあって、
店内には 写真が飾ってあったよIMG_4924mini

テラス席は、ペットDog face同伴OKIMG_4939miniIMG_4938mini

左下 : ワインショップが、併設されているの。
右下 : 本日のランチメニューから、
バルカンバーガー(1078円)+ポテト・
ドリンクセット(528円)
を、選んだよ。IMG_4930miniIMG_4919mini

オーナーさんがブルガリア人で、
ヨーグルトソースが 使われているのが特徴。
そして 自家製パテには、東欧のスパイスが
使われているんだ。今まで食べたことがある
ハンバーガーとは、違うタイプなんだけれど、
と~っても おいしかった。  絶品
ロンも、すっごく気に入っていたよ。IMG_4948

そうそう、バーガー名の「バルカン」は、
ブルガリアが 由来なんだって。
おいしいハンバーガーを食べながら、江ノ電が
走るところを見られて、最高。
    IMG_4932mini

おととい日曜日、満福寺訪問のあと、ランチの
お店を 歩いて さがしていたらね。
男性が 「私、この辺が地元ですけれど、ココ
おいしいですよ。家族が今、テイクアウト用の
バルカンバーガーを 待っているところです」と
話しかけてくれたの。IMG_4926mini

それで 入店したのだけれど、男性を信じて
大正解  す~っごくおいしかった

SHONANPHOTO CAFE
(ショウナンフォトカフェ)

鎌倉市腰越2-13-2
電話 : 0467-40-4774
拝観時間 : 11:00~22:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です