335 kitchen OHANA

新店の335 kitchen OHANA
(ミミコキッチンオハナ)
で、ランチ。image_50736641mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口
交差点付近。  日本一桃太郎らぁめんの並びに
ある、長屋の1番左。 
駐車場あり(2台分)。image_50440193がいかんminiIMG_6003mini 

今月23日にオープンした、居酒屋さん。
平日限定で、ランチを 食べられるのIMG_6016mini

店内は カウンター席、テーブル席、キッズ
スペース付きの座敷があるよIMG_6011miniIMG_6028mini

右上 : 姉妹で 始めた、お店なのだけれどね。
店名の「335(ミミコ)」は、お二人の亡くなった
お姉さまのお名前とのこと。本当は 3人で、
お店を やろうと思っていたんだって・・・IMG_6018

メニューは、こんな感じ
IMG_6017

ランチメニューから選んだのは、月曜日限定の
お魚(980円) 。きょうは 鮭のホイル焼きだったよ。IMG_6009miniIMG_6014mini

こんなに いろいろ、付いてくるとは
鮭はもちろん、大根のサラダや かぼちゃのサラダ
など、どれも とってもおいしかった。そして うれしい
ことに、ご飯が とっても おいしかったの。
それもそのはず、「しんちゃんのごはんやさん」で
知られる、中丸屋米店の ご飯だったよ。image_50430209mini

バランスが良さそうな おいしいランチで
大満足。もし私が ココの近くで一人暮らしをして
いたら、しょっちゅう 食べに行っちゃいそう。
食後は、ハロウィンのお菓子のサービスがあった
ので、ちょっと一息。 ごちそうさまでした~。IMG_6031mini

今 気付いたけれど・・・  電話番号が、店名の
「087(オハナ)」に なってる
11月のお休みは、4日&21日

335 kitchen OHANA(ミミコキッチンオハナ)
茅ヶ崎市高田4-3-30
電話 : 090-9217-0087
営業時間 : 月~金 11:00~14:00、15:00~22:30
         土日祝 15:00~22:30
定休日 : なし(不定休)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です