エンシニータス辻堂

本日オープンのENCINITAS
(エンシニータス)辻堂
で、ランチ。IMG_4359mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。 
セブンーイレブン茅ヶ崎出口町店の向かい。
場所はココ ☆が目印! 

IMG_4334mini

カフェ&ロティサリーチキンのお店。
おとといの夕方プレオープンして、本日
グランドオープンしたの

アメリカの海沿いにありそうな雰囲気。IMG_4341mini

テイクアウトOKで、デリバリーは準備中。
店内もテラス席も、ペットDog face同伴可。
店内は カウンター席、テーブル席、ソファ席が
あるよ。IMG_4344miniIMG_4345mini

メニューの通り、ロティサリーチキンは、
ホールで オーダーできるの。
クリスマスに ゲットするのも、良さそう

ロンも私も、ロティサリーチキン(1/4サイズ)の
コンボ(1000円)
をオーダーしたよ。IMG_4337miniIMG_4340mini

フレンチのロティサリー(ロースト)チキンを、
アメリカンスタイルで 食べられるんだ。
ワンプレートで、おしゃれな盛り付け。
    IMG_4357mini

一口食べて「おいしい~」
ジュワッと香ばしくて、超おいしいの。
ナイフとフォークで食べ始めたけれど、途中
から、かぶりついて 食べちゃった。IMG_4360mini

添えられたローステッドポテトが、また とっても
おいしいの。ロンも私も、すごく気に入ったよ。
サービスで頂いたロティサリーサンドウィッチIMG_4347mini

これまた超おいしくて、次回訪問したら、
コンボにするか これにするか、迷っちゃう。
   
今は11:00開店だけれどね。おいしいコーヒーの
提供が始まったら、朝8:30開店に なるんだって。IMG_4364mini

2階には、ギャラリースペースも展開するとのこと。
今後が 楽しみな お店だよ 

ENCINITAS(エンシニータス)辻堂 
茅ヶ崎市美住町3-3
電話 : 0467-39-6993
営業時間 : 8:30~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
        (喫煙室あり、テラス席は電子タバコ可)
駐車場 :【駐車場なし】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です