モキチベーカーズカフェ

MOKICHI Baker’s Cafe
行ってきたよ。IMG_3889mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!   駐車場あり。

IMG_3863mini

併設されている モキチフーズガーデン同様、
熊澤酒造がやっていて、店名の通り、
「パン屋さんのカフェ」なの。
テラス席は、ペット犬同伴可。IMG_3906mini

Go To Eatかながわ&かながわPay加盟店
カフェスペースでは、パン売り場のパンの他に、
パニーニやスイーツ、ドリンクなどを楽しむことが
できるの。 

IMG_3899mini

天青や湘南ビールも、買えるよIMG_3877miniIMG_3878mini

mayuちゃんは、プチソーセージ(160円)+
アイスティー(350円)

パンは、とてもおいしかったとのこと。
ドリンクは、パンやスイーツを400円以上
(持ち帰りを含む)購入すると、500円が
350円に なるの。IMG_3887mini

私は、レモンクリームパン(240円)+
アイスティー(350円)
甘酸っぱく、サクサク食感で、とっても
おいしいパンだったよ
手前のパンは、明日の朝食用にゲットした
塩パン(120円)。食べるのが楽しみ。IMG_3890mini

プリン(400円)を追加オーダー
熊澤酒造だけあって、カラメルに 湘南ビールの
シュバルツを使用しているんだって。
とっても おいしかった。

IMG_3904mini

3年ぶりの訪問だったのだけれど、ソファが
なくなって、椅子とベンチに なっていたよ。
居心地が良いのは、変わらず・・・IMG_3896mini

 
ロコスポーツ湘南のレッスン前に、お茶したの
だけれどね。
同じ敷地内だから、移動がラクだった

今度、モーニングセット(焼きたて食パンまる
ごと一斤)を、食べてみたいなぁ。
 

MOKICHI Baker’s Cafe(モキチベーカーズカフェ)
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0124
営業時間 :9:30~17:00(パン販売は21:00まで)
定休日: 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

モキチベーカーズカフェ」への2件のフィードバック

  1. 私たちにとって、とっても身近なお店だよね😊
    美味しいパンを食べながら、ゆったりと過ごせてお気に入りだよ😊✨
    久しぶりに逢えて話が尽きなくて楽しかったよ〜😉🎵

  2. mayuちゃん、きのうは久しぶりに会えて、うれしかったよ😊
    身近なお店なのに「 3年ぶりなんてダメじゃ〜ん!」と思った😅
    また一緒に行ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です