サザンビーチちがさき花火大会

第48回サザンビーチちがさき花火大会。    使うやつ  
★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

サザンビーチで、今夜7時から開催されたよ使うずら

今年は 15分だけの打ち上げなので、初めて
家から観てみたの。 
(家から見えるか、ドキドキだった) 。mini

 
煙が うち方面に来ちゃったのが、残念だった
でも、キレイだったし 楽しめたよ。DSC_8888mini

終幕になると、ドンドン花火が上がって
盛り上がるのが いいね
あっという間の15分だった。DSC_8894mini

2019年は台風接近、一昨年&昨年は新型
コロナ感染拡大のために 中止になったので、
4年ぶりの開催だったんだけれどね・・・DSC_8896mini

花火って いいな~って、改めて思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です