創作麺処 スタ☆アト

創作麺処スタ☆アトに初訪問。 IMG_3800mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は茅ヶ崎北側、赤松なか通り沿い。
住宅街の中。  最寄り駅は、JR辻堂駅。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。

IMG_3783mini

オープン4年目のラーメン屋さん
近くに住んでる友達によれば、入店待ちの
お客さんをよく見かけるとのこと。
店内は、2人掛けテーブルが5卓。  IMG_3787miniIMG_3779mini

テーブルで、先に会計をするシステム。
麺の量は 小(100g)、並(140g)
中(175g)、大(200g)の4種類。
どれにしても、同料金なの。
ロンも私も、「中」に したよ。  IMG_3796mini

ロンが食べたのは、炭火肉生姜しょうゆそば
(950円)+ 味玉のトッピング(120円)

丼ぶりが、かわいい
ロン 「炭火油が香ばしく、生姜が入った
ラーメンは初めて食べたけれど、とても
おいしかった。スープが、絶品」。 IMG_3794mini

私は、お出汁の中華そば(930円)
あっさりしてるけれど、ちょっと濃厚さも感じて
とてもおいしかった。創作麺処ということで、
奇をてらったラーメン なのかと思っていたら、
意外とシンプルで、 何度食べても 飽きなそう。
       IMG_3791mini

つけ麺も、食べてみたいなぁ。

閉店しました
創作麺処 スタ☆アト

茅ヶ崎市赤松町5-27
電話 : なし
営業時間 :  11:00~14:00
定休日 : 不定休 (Twitterでチェック!)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です