3 Little Eggs ららぽーと湘南平塚店

3 Little Eggs ららぽーと
湘南平塚店
で、ランチ。 IMG_4099mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、ららぽーと湘南平塚店1階の
湘南キッチンストリート。 IMG_4055mini    
    
    
オムライス専門店で、その他の 卵料理や
デザートも 楽しめるの。
キッズメニューやテイクアウトメニューもあるよ。
Go To Eatかながわ&かながわPay加盟店IMG_4058miniIMG_4072

「3 Little Eggs」という店名を 初めて聞いた時、
「3 Little Pigs (3匹の子ぶた)」みたいで
かわいい店名だな、と 思ったのだけれどね。
「オムライスを作るのに、小さい卵を3個使う」と
いうのが、店名の由来なんだって   
    IMG_4067mini

新メニューの、エッグオープンサンド&グルメ
サラダプレート
を、食べたよ。 IMG_4074miniIMG_4080

ロンが選んだのは、エッグベネディクト&
グルメサラダプレート(1078円)

見るからに、おいしそう
ロン「グリルドベーコンやポーチドエッグが
のったオープンサンドで、すごくうまい。
オランデーズソースが すごく良い味で、
サラダのドレッシングも、すごくおいしい」。  IMG_4091mini

私は、アボカドスマッシュ&グルメサラダ
プレート(1188円)
。大好きなアボカドが
たっぷりのっていて、うれしい。トーストした
カンパーニュ自体が とてもおいしいし、オラン
デーズソースや半熟のポーチドエッグと から
めて食べると、さらに おいしくなったよIMG_4098mini     
    
見た目もキレイだし、サラダ付きなのも いいね。
全体的にバランスが良いし、ヘルシーだなと
思った。 と~っても おいしかったよぉ。
      IMG_4069mini    
    
接客もよいし、居心地もよかった

3 Little Eggs(スリーリトルエッグス)
ららぽーと湘南平塚店

平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚1F
電話 : 0463-24-2300
営業時間 : 平日    11:00~21:00
                 土日祝 11:00~22:00
定休日 : なし(ららぽーとに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ららぽーとの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です