SUGITA

フレンチのSUGITAで、ランチ。IMG_2928mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
マツキヨのとなり (向かって右側)。
場所はココ ☆が目印!

駐車場 は、1台分(要予約)。 DSC_8699miniDSC_8704mini

オープン5年目。 かしこまらずに行ける、とても
おいしく 、コスパ最高のフレンチレストラン。
シェフのSUGITAさんが1人でやっているの
だけれど、気さくで会話も楽しいの

現在、人数制限を設けての完全予約制。
前日午前までに、予約してね。

メニューは、左下の通り。 DSC_8701miiniIMG_2911mini

1品目から、おいし過ぎて感激
赤エビとパンチェッタのパートフィロ包み、最高。
パートフィロって初めて食べたけれど、薄い春巻き
の皮みたいな、パリパリ食感で、絶品だった。
和風フラン シャンピニオンソースは、暑さで
疲れたカラダに良さそう。 超おいしかったIMG_2916mini

ホタテのポアレとイカワタの冷製リゾット。 
SUGITAさんの料理は、どれも キレイで、
とってもおいしいなぁ IMG_2918IMG_2921

 

コショウダイのムニエル コラーゲンビスクスープ。
ふっくらプリプリのコショウダイに濃厚なビスク
スープ。と~っても おいしかった。新鮮野菜を
たっぷり食べられるのも、好きなところ。
     IMG_2924

仔羊モモ肉の低温調理と 仔羊とフォアグラの
パイ包み。おいし過ぎて、完璧な一皿
ハッチと「おいしい」「おいしい」と連発したよ。
   DSC_8714mini

 
初SUGITAの時から、毎回 デザートもすごく
気に入ってるんだけれどね。
きょうの 焼きクレープ風 桃のコンポート
フレッシュプラムのシャーベットも最高だった。
SUGITAさんは、センスが良いからなぁ。
   IMG_2933miniIMG_2939

ハッチと私は誕生日が同じ日で、毎年 合同誕生
祝いをしているのだけれどね。
ステキな お祝いになったよ
帰宅後も、おいしい余韻に浸れてる~

SUGITA (スギタ)
茅ヶ崎市松が丘2-10-40
電話 : 0467-67-8768
営業時間 : 12:00~15:00 、17:30~21:00
定休日 : 月&火曜日 不定休あり
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(要予約)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です