トレックス チガサキ オーシャン カフェ

本日のランチはTREX CHIGASAKI
OCEAN CAFE
で。IMG_3604

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側。ラチエン通りとR134が
交わってるところにある、GDO茅ヶ崎ゴルフ
リンクスの2F。   場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2000円以上の利用で2時間無料。
六本木や大手町、川崎に 姉妹店があるのIMG_3569mkni

7:00から20:00まで、通し営業しているんだ。
ランチタイムが10:00からと早いのは、
ゴルフ場だからではないかな

モーニング 7:00~10:00 
ランチ    10:00~15:00
ディナー  15:00~20:00IMG_3572miiIMG_3573mini

かながわPay加盟店。
ホットドッグや卵サンドは、テイクアウトOK
とのこと。
テラス席と店内の一部は、ペットDog face同伴可。
キッズBoyGirlスペースも あるよ。IMG_3578mini

テラス席は、涼しくなったら気持ち良さそう。
BBQも、できるんだって(予約制)IMG_3580mini

ロンが食べたのは、国産鶏もも肉のチキン南蛮と
冷汁ソーメン ご飯&小鉢&ドリンク付(1300円)

ロン : 「チキン南蛮も すごくうまいし、ソーメンは
キュウリやミョウガ、ネギが入っていて すごく
うまい。 きょうみたく暑い日に、 ピッタリだね。
初訪問の時も思ったけれど、R134の松林を低く
カットしてくれたら、ココから海が見えて いいのに
なぁ。 それだけが残念」。IMG_3583

私が食べたのは鹿児島県産ハーブ雛鳥のロースト
チキンサラダ 、パン&ドリンク付き(1400円)

とってもおいしく、モリモリ食べられちゃうサラダ。
パンも おいしくて、売ってるなら 買いたかった。
   IMG_3596

デザートは、西湘の卵を使ったプリン(300円)
これ、おいしいと聞いていたので、食べてみたか
ったの。ホントに、 とってもおいしかった。
昔ながらの固めのプリンだけれど、味は昔の
プリンより おいしい。ロンも気に入っていたよ。
    IMG_3606

 
カウンターで、オーダー&会計をするシステムなん
だけれどね。料理と一緒にデザートを注文すると、
先に デザートが 運ばれてきちゃうんだって。
私達は、料理を食べ終わってから、追加で
プリンをオーダーしたよ。IMG_3609

テラス席から撮った、ゴルフ場。
昨夏のオープン日以来、2度目の訪問だったの
だけれどね。 予約席があったり、入店待ちが
できていたり、にぎわっていたよ
 

TREX CHIGASAKI OCEAN CAFE
(トレックス チガサキ オーシャン カフェ)

茅ヶ崎市菱沼海岸9-38 GDOゴルフリンクス内2F
電話 : 0467-33-4155
営業時間 : 7:00~20:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

トレックス チガサキ オーシャン カフェ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは🌙
    今日、TREX行くか迷って
    黒糖茶房へ行きました。
    TREXは、鶏料理がすごく上手で
    毎週メニューを楽しみにしてます😊
    プリン🍮も美味しいですよねー🎶

  2. ぴーさん、こんばんは♬
    TREXに行くか迷われたんですね・・・
    鶏料理が上手とは 知らなくて決めたけれど、ロンも私も鶏にして、よかったです~!
    プリンはおいしくて、気に入りました。
    また絶対に食べます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です