レプラコーン。ラスカ茅ヶ崎店

 LEPRECHAUN ( レプラコーン。)
ラスカ茅ヶ崎店
に、行ってきたよ。IMG_3495

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカの3F。
場所はココ ☆が目印! IMG_3459mini

茅ヶ崎市内 甘沼に本店がある洋菓子屋さんで、
茅ヶ崎サーフサンドや窯出しスフレが人気なのIMG_3457miniIMG_3461mini

フルーツを使ったケーキが いくつもあり、フルーツ
好きの私は、いろいろ食べたくなっちゃったIMG_3469mini

 
ロンは、笠間和栗のモンブラン(648円)
選んだよ。
ロン 「オレは モンブランは、メレンゲより
スポンジ派だな。甘さも ほど良い感じで、
ちょうどいい。 すごくうまかった」。

IMG_3478

私は、洋梨とカラメルソース(540円)
洋梨とカラメルの2層のムースになっていて、
甘味とビターの バランスが絶妙。 
と~っても おいしくて、気に入ったぁ。
       IMG_3488

母親は、白桃ゼリー(450円)を食べたよ。
母親 「みずみずしい桃も ゼリーも、とても
おいしかった。夏にぴったりのデザートだね」。IMG_3486

ラスカには 洋菓子屋さんが何店舗かあるけれど、
かながわPay加盟店 ということで、レプラコーンに
したの。  私にとって、かながわPayデビュー。
お得に、おいしいスイーツを食べられた。
  
  

LEPRECHAUN (レプラコーン。)
ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-38-8500
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です